念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は結婚記念日♪
2007年05月04日 (金) | 編集 |
DSCF0374.jpg

昨日買った床材を張るための下地材を今日は作りました☆

天気が良くて、今日はシャッターを開け、プリンをお外につないで

いたら、近所の方々が遊びに来てくれました♪

「何造ってるの~」なんて^^

まだチョット恥ずかしくて、「いたずらして遊んでる~」

SHOP OPEN なんて言ったら、皆様どんな反応でしょうか^^;

まだまだ、自信がないので、ひっそり活動しようかな~なんて考えてます

                

実は今日、私とダンナ様の結婚記念日です♪

お食事に出かけようかと思いましたが、今回はお寿司をとって

お家でゆっくり、乾杯しましたほろ酔い状態ですいません

しかし、私は今日、明日は朝からお仕事↓明日は四時半起きです・・・

起きれるでしょうか

チョット心配ですが、今日は早く寝る予定です^^

皆さんは楽しいゴールデンウィークお過ごしでしょうか?

後残り少しですね~。疲れているダンナ様にムチ打って(笑)

SHOPつくりがんばりま~す♪

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今59位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとう♪
いいなぁ~いいなぁ~、二人でほろ酔いなんて。。。
うちは二人でほろ酔いなった事ありませーん!
仲良し夫婦でSHOP作り頑張ってくださいね^^
2007/05/05(Sat) 07:42 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、ありがとうございます~>▽<
なんとか、仲良く7年目に突入することが出来ましたi-175
と言っても、ダンナ様がひたすらに私のわがままに耐えてくれているからでしょうかi-229
ありがたい事です^^
とりあえず今は目の前の目標に向かって
2人でがんばりま~す♪
2007/05/05(Sat) 22:01 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
