念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜満開です♪
2007年05月01日 (火) | 編集 |


とうとう、庭の梅も桜も満開です

連休中に角館の花見にいきたいのですが、

なかなかダンナ様の腰が重くて・・・行けるでしょうか

とりあえずお家の庭でお花見です♪

そんな私も、ようやく重い腰を上げて、

寄せていたミシンとアイロンを出しました

明日は布を整頓して、作業場所を確保しなくては・・・

早く落ち着く場所はほしいものです^^

それとカウンターが5000カウントまでもうすこし

お約束どおり、カウプレ開催したいと思いま~す

プレゼントは考えているので、とりあえずそれから作ろうかな♪

皆様お楽しみに~v(>▽<)v

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今43位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜がキレイですね^^
九州はとっくに終わったから、なんだか新鮮です。同じ日本でも南北に長いから。。。

カウプレ、目がキラーンと光ります。フフフ^^
よっしゃー、いざリベンジ!!
どんな作品かな??楽しみで~す♪
SHOPの方も進んでますね。
nonocoさんも旦那様もすっごい。
職人技って感じです。尊敬しちゃいます。
こちらもまた、楽しみです☆
2007/05/02(Wed) 08:32 | URL  | ふー #-[ 編集]
着々とSHOPづくりの方も進んでいるみたいですね。
かたちにしていくのは大変だけど、イメージ通りになるといいねv-238
そちらは梅・桜か満開なんですね~~
関西はもうすでに終了、春の訪れの差って結構あるんだなぁ・・・
お花見でリフレッシュしてくださいねv-354
2007/05/02(Wed) 08:32 | URL  | curala♪ #-[ 編集]
ふー さんへ
ようやく東北も春ですi-267
しかし、早いものでもう散ってしまいました↓
残念ですi-241

フフフ^^やってきました、カウプレi-72
まだプレゼント完成してないので、開催は少し遅れるかも知れませんが、絶対やりますので是非応募おまちしておりますよ~♪
2007/05/04(Fri) 21:35 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
頭の中はSHOP一色です^^;いつも図面を書いては空想するばかりで、いざ現実になると結構迷ってしまうものですねi-201実際、マイホームを建てるとなると、この数倍悩むことに・・・・
とりあえず第一歩と言う事でがんばりま~す♪
2007/05/04(Fri) 21:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
