念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭の梅と桜☆4/23
2007年04月23日 (月) | 編集 |
   DSCF0352.jpg

梅の花が咲きはじめました☆

昨日の悪天候から、今日は曇り空。

チョット気になり、覗いてみたら咲いていました

DSCF0355.jpg

満開とはいかないけど、なんか嬉しい~

ウキウキ気分倍増で、今日もおうちのお片づけしました☆

週末満開でしょうか?

今年の連休はSHOPづくりでお出かけの予定をいれていないので、

近場のお花見名所、みちのくの小京都「角館」に遊びに行こうかな?

角館の桜は川縁にあるので、まだまだ咲いていないみたい!

2年前のゴールデンウィークには、青森県弘前のお花見にいきましたが、

本当にすごかった~!!どこを歩いても桜、桜、桜~!!で感激でした

今年もちょうど良く東北のお花見はゴールデンウィークが

ピークのようですよ~^0^/

旅行プランの、一つにいかがですか

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nonocoさん はじめまして♪

「絵日記ブログ いまなにしてる?」
という新しいブログサイトを立ち上げました。
ブログにマウスで直接「らくがき」できて
誰でも簡単に絵日記ブログがかけちゃいます。

よかったらお暇なときにでも
「ブログにらくがき」を体験してみてくださいネ。
http://www.plier.jp/manu/syoukai.html?syoukai_c
おもしろいですよ。お待ちしております。

「絵日記ブログ いまなにしてる?」 広報担当 はるこv-22
2007/04/24(Tue) 18:15 | URL  | 広報担当 はるこ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
