念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レジスター☆
2007年04月19日 (木) | 編集 |
     DSCF0341.jpg

買っちゃしましたレジスター☆

オークションで手に入れました♪安かったので即買いしました!

ずーっと欲しかったのです^^

届いた時はうれしくて、ダンナ様に早速報告三(/^^)/

し・か・し、ダンナ様の表情は(・_・)エッ...?な感じ↓

「どうしたの?まずかった?」と聞くと、

「レジ使うくらい、お客さんくるの??」

「・・・・・」

分かってますよ!!必要無いかも知れないけど、

お店開く時は、絶対レジスター買おうと心に決めていたの!

と、結局自己満足なnonocoでした

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今25位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!
という方^^応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぷぷ!旦那様の一言おかしい~!!
ショップなんだからレジは必需品よね!
電卓じゃ、気分出ないもんね!
着々と準備が進んでいるようで、楽しみです。
2007/04/20(Fri) 10:13 | URL  | keit #-[ 編集]
keitさんへ
そうですよね、必需品ですよねi-179
よかった~☆
早く使う日こないかな~楽しみですi-178
2007/04/21(Sat) 21:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お店と言えば、レジスターですよ!!
なぜかトキメキますよね^^
うちの子も持ってますよ、ミッキーのレジスター
(おもちゃのお金付き)^^;
でも、nonocoさんは本物だもん♪
楽しみですね^^
2007/04/21(Sat) 23:43 | URL  | ふー #-[ 編集]
ふーさんへ
私も子供のころ、お店のレジにあこがれて
おままごとでよくレジ遊びしていました~^^
とうとう、本物を手にすることが出来ました♪
とりあえず予行練習しなきゃ☆
なんかおままごとみたい!
チョット楽しいかもi-178
2007/04/23(Mon) 22:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
