念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
和室完成!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
DSCF0335.jpg

ようやく完成いたしました^0^/

まだペイントしていませんだ、それは後ほど・・・・

和室のまわにり本棚を3個つくりました☆

本棚にはカーテンレールを付けたので、

手作りカーテンを作りたいです♪

明日から、和室でのんびりお昼寝です~^^

               

とうとう、カウンターが4000カウント突破いたしました~♪

皆様御ひいきにしていただきありがとうございます☆

5000カウントも、もう間近です!!

カウプレお楽しみに

               



↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
これからSHOPにハンドメイドがんばりますので、応援してやるぞ!という方^^
応援ぽちっとお願いいたします
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして む~みんです。
自宅ショップの夢がかないますように と応援しています。和室も素敵ですね。
自分で作ってしまうなんてすごいです。
がんばってね。
2007/04/15(Sun) 09:55 | URL  | む~みん #-[ 編集]
やったね!
(*'▽'*)わぁ♪ここ数日でこんな和室が出来ちゃってたなんてv-352
nonocoさんは木工もお得意なんですね。
収納も充実してそうですねv-344
我が家に木工出張に来て欲しいわv-355
なになに?手作りカーテン?これはミシンカタカタ・・・ですね、こっちにも興味津々!!
是非ご披露してねe-291

2007/04/15(Sun) 10:15 | URL  | curala♪ #-[ 編集]
す、すごい!!和室を作っちゃうなんてすごい!なんでもできて羨ましいな~

和室で、ゴロンとしたいです。
2007/04/15(Sun) 23:59 | URL  | shushumo #GPRZBA6w[ 編集]
む~みん さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます☆
自宅ショップOPENに向けて寄り道しながら、
頑張ってます^^;また遊びに来てくださいね♪
2007/04/16(Mon) 23:04 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
木工はバリバリ初心者でお恥ずかしいi-201
完成して、ダンナ様に「和室に入ってみて!」と言ったら、
「床抜けるんじゃないi-202」と
言われてしまいました・・・・
うぅ~ん、抜けるかもi-229
2007/04/16(Mon) 23:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shushumoさんへ
早速和室でごろごろしてま~すi-179
お昼寝したり、マンガ読んだり♪
ほとんど私専用ですが・・・満足、満足i-178
2007/04/16(Mon) 23:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
