念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
探偵は。。。どこにいる?
2011年09月25日 (日) | 編集 |
最近、洋ちゃんエネルギーが不足しておりまして。。。。


(『大泉ワンマンショー』のチケットも取れなかった


抑えきれなくなり、昨日の夕方


観に行ってきました。


『探偵はBARにいる』


こっちがこっぱずかしくなるような(*/∇\*キャ) シーンもあって


観終わってひとりで『キャーキャー』言っていました


(隣でダンナさまは冷ややかな目線。。。


しかしながら、面白かったです♪


映画好きなダンナ様の反応が気になりました、


『面白かった!』と言ってくれたので一安心


次回作も決定しているようなので、期待です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
