念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です・・・
2011年03月15日 (火) | 編集 |
1103161.jpg

大変ご無沙汰をいたしましたm_ _m


地震・・・大変でしたね。


しかし、太平洋沖での地震は今なを続き、被災地の方々には


ほんとうに、どう言葉をおかけしたらよいのか言葉がみつかりません↓


ただ、ただ今生かされていることに、感謝の日々。


亡くなられた方々のご冥福を祈るばかりです



そして、諸事情(頻繁な地震と電気節電などなど)によりまして


『nonoco SHOP』を来週から当分の間お休みすることにいたしましたm_ _m


明日、あさってはOPENいたします。


明日は計画停電のため午後4時30分まで、


あさってはできるだけ午後6時までOPEN予定でございます。


ご迷惑をおかけすることばかりで、大変申し訳ございませんm_ _m


再開のほどはまだ未定でございます。


何卒よろしくお願いいたします^^



           



↓ランキング参加中です。皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お店、被害ありませんでしたか?
地震怖かったですね。
まだ、余震もあるので心配ですね。
どうかお体こわしませんように。
2011/03/16(Wed) 21:04 | URL  | AngelRabbit #-[ 編集]
AngelRabbitさんへ
AngelRabbitさん、コメントありがとうございます^^
当日外出中で、あまりの揺れに覚悟をして家に戻りましたが、
思ったほど被害がなく、安心いたしました。
しかし余震がすごいので、とりあえず割れ物等は床などに置いております^^;
AngelRabbitさんも、お体ご自愛くださいね。
元気にがんばりましょう^^


2011/03/16(Wed) 21:41 | URL  | nonoco #-[ 編集]
nonocoさん、お久しぶりです!
地震大丈夫でしたか?

さすがに怖かったです。
死ぬかと思いました(T_T)
報道の通りの状態で、家から動けない状態ですが、
節電しながら、
みなさんのブログで元気をいただいています。
お店、再開したら行ってみたいです。
がんばってください。

2011/03/20(Sun) 16:36 | URL  | まめち #CMwjMKYs[ 編集]
まめちさんへ
まめちさん、お久しぶりです!
地震大変でしたねi-201
御無事で何よりですーT0T
こちらも揺れの割には被害が少ない方なのですが、
親戚が・・・・
まだまだ心の整理がつきません↓
しかし頑張って復活いたしますので、これからも
ヨロシクお願いいたしますm_ _m
2011/03/23(Wed) 13:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
