念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月の過ごし方part4!
2011年01月15日 (土) | 編集 |
午後4時ほど伊勢を出発


途中で温泉にまったり浸かって


富士急ハイランドがある山梨県に向かいます!


3日になると帰省ラッシュが始まり、


東名高速道路はすでに渋滞


二年前にその渋滞にどっぷりはまった私たちは


東名を引き返して中央自動車道に乗り換えた


苦い経験があり、


最初から中央で帰る予定だったので、


中央高速の途中にある富士急ハイランドはバッチリ


河口湖ICの手前、谷村PAに止め睡眠をとって


いざ富士急ハイランドへ!


1101031.jpg


1101032.jpg

本当に富士山のふもとにあるんですね~


ゆっくり富士山を眺めたのはこれが初めてです



そして、やってまいりました!いざ絶叫マシーンへ!!


はじめは、


スタートからわずか1.8秒で172km/hのマックススピートを体感!


『ドドンパ』に乗りました♪


絶叫系大好きな私ですが、久しぶりの体感にびっくり


叫びながらも、とっても楽しかった♪


しかし、


横にいる旦那さまに異変が!?(私気づかず^^;)



次に KING OF COASTERS!!の『FUJIYAMA』へ


こちらは、ほんとにすごかった


久しぶりに怖いと思いました


延々と続く落差や遠心力にフラフラでしたが、やっぱり楽しかった♪


そこで、わたし旦那さまへ・・・


『楽しかった~ネ


『・・・』


あれ??


あれれ???


実は楽しかったのは私だけのようで


久しぶりに乗った絶叫マシーン2連発に旦那さまは


恐怖を覚えたようで、すっかり絶叫系がだめになっちゃったようです


(今の今まで、絶叫系は全然大丈夫たと思っていたそうです^^;)



しかし、実はもう一つ絶叫マシーンが・・・


実はこれに乗りたくて、ここに来たかったんです!!

1101351.jpg

走行中座席が前後方向に回転し、しかも!足は宙ぶらりんの


『ええじゃないか』


一人で乗ってきてと懇願されましたが、


『一人じゃヤダ』と私が逆懇願!


そして、旦那さまはがんばって一緒に乗ってくれました~T0T


(思いきるまでかなりの時間を要し、覚悟をきめて乗ってくれました


とっても良い思い出になりました♪♪♪旦那さまありがとう


天候によって運転中止になるようですが、


すべて運行できる天気で本当に良かったです^^


楽しかったまたいつか行きたいな♪


            


4日にわたってご紹介いたしました、『伊勢~山梨』の旅♪


今回で終わりでございます^^


読んでいただきありがとうございます


また是非未知の地へと旅行に行けたらいいな~♪



☆おまけ☆


CAQA0K1D.jpg

噂の『恐怖戦慄迷宮』です。


所要時間60分以上!


超恐怖のホラーハウス


『入る?』


『・・・』


旦那さまは怖がりでもありました♪



            



↓ランキング参加中です。皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング         
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
