fc2ブログ
念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
岩手県北上☆SHOP
2007年04月08日 (日) | 編集 |
20070408212146.jpg今日は岩手県北上市にある「建材市場」さんに、SHOPの玄関ドアを見に行ってきました♪なかなか自分が気に入った玄関ドアが無く悩んでいる時、DIY雑誌「ドゥーパ」さんに載っていた「建材市場」さんを発見!早速行ってきた次第です^^;

おしゃれな無垢のドアや、フローリングが沢山あって目移りして大変でした
気持ちもだんだんテンションUPとっても楽しかったです>▽<
対応していただいた店員さんもとても親切で感激
施工方法など親身にお話ししてくれました♪
これからちょくちょくお世話になります^^とりあえずドアは注文することにして、今度は材料を調達しに行きたいと思います☆    
           
20070408212157.jpgそして今日の目的はもう一つ、
岩手県北上市相去町にある
*雑貨と手仕事の店 ATELIER*さん
に遊びに行って来ました^^
店内は店長さんが厳選された雑貨
や、ハンドメイドが
ディスプレイしてあって、
とっても和やかでした~
店長さんもとっても気さくな方で、コーヒーをご馳走になりながら
沢山お話ししてくれましたありがとうございますm_ _m
ハンドメイドやSHOP OPENに向けてがんばる意欲をいただきました^▽^/
そしてコーヒー豆とタグを買ってきました♪明日ご紹介いたしますね^^
今度はぜひATELIERさんのお友達花巻にあるSHOP Souvenirsさんにも遊びに行きたいで~す♪

              

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとありがとうございます♪これからもヨロシクネ
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
お店の、準備、ちゃくちゃくと進んでいらっしゃいますね・・・。楽しみです。

画像の件、よくわかりました。
早速、やってみました!!
「福山」サイズ、バッチリ!でした。
また、たぶん、お伺いすることが、あるかと思いますが、よろしくお願いします!!
2007/04/09(Mon) 08:25 | URL  | あひる #-[ 編集]
あひるさんへ
お役にたてて嬉です~^^
私も日々勉強中で、ただ今ショッピングカートに
挑戦中ですが??な状態です・・・i-229
2007/04/09(Mon) 21:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可