念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
SHOP着工前☆写真
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日は本当に天気が良くて気持ちよかった~^^

秋田の春も、もうすぐです

庭の桜が咲いたら是非UPしたいです♪梅の花も一緒に咲くんですよ~

私は春が大好きあまりの春の陽気で心もウキウキ!!

そして今日はシャッターを全開にしてSHOPになる予定の車庫を

掃除しました!疲れたけど天気が良かったのではかどりました

お掃除が終わり、SHOP着工前写真を、パシャリ
20070407222601.jpg


こんな感じです^^;銀色の物体は一人では動かせなかったので、

取りあえずそのままの状態です。

この状態から、これからどんどん?SHOPが完成していくのでしょうか

うふっ、楽しみです^^
20070407222613.jpg

掃除している間、プリンが寂しいだろうかと思って
(本当は私が寂しいだけ

お外につないでおきました~、なんか楽しいそう♪

近所の女の子もプリンに誘われて、遊びに来てくれました(→ܫ←)♡

プリンと遊んでくれてありがとう!

こんな風に私がSHOPを始めたら、お外で遊ばせておきたいな~

なんて考えています*^-^*


明日はお店の玄関ドアを岩手県北上市まで見に行ってきます♪

結構ドアって高いのですね手ごろなのが見つかるといいのですが・・・

それと、岩手でSHOPを経営されている方のお店にもお邪魔しようかと

考えてます^^それては明日も遊びに来てね~♪

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、いよいよって感じですね♪
ワクワクして、お掃除もはかどったことでしょう^^
ドアかぁ~。。。ほ~んと、一つ一つ自分で選んで、少しずつ完成していくのでしょうね。
楽しみだなぁ~。明日のお出かけ、気を付けて行ってらっしゃい!!
2007/04/07(Sat) 23:24 | URL  | ふー #-[ 編集]
先日はありがとうございました~
「福山」のとき、コメントさせていただきました、あひる、です。
~ブログ移転の件で、アドバイスいただき、あれから、やはり「FC2]にかえました!!ありがとうございました(^^)何かと、参考にさせていただくのですが、また、変なこと?うかがってよいですか??

~画像、って「横に並べたり」「大きさ」かえたりするのは、やはり、「画像処理のソフト」とやらを、使わないと、できないんですかね~??
上の「わんちゃん」くらいの、大きさにしたいんだけど・・・?
2007/04/08(Sun) 06:56 | URL  | あひる #-[ 編集]
おはよ~!楽しいことが待っていると思うと、
お掃除も頑張れるよね!想像していたのよりとっても大きくて、びっくりです。
私もそろそろ片付けないと、旦那からクレームきそう(汗)。机もちゃんとリサイクルショップで
買ってあるんだよ☆
2007/04/08(Sun) 07:09 | URL  | keit #-[ 編集]
~たびたび・・・
画像の大きさ・・・「わんちゃん」サイズじゃなくて
「福山」さんサイズに、したいわ~(^^)
2007/04/08(Sun) 07:20 | URL  | あひる #-[ 編集]
ふー さんへ
ダンナ様とあーでもない、こーでもないと
日々奮闘中です^^;
まだ何も買っていないのにすごく買い物した気分・・・
これからが本番!がんばりますe-271
ふーさん見守っていてくださいね~♪
2007/04/08(Sun) 22:41 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keitさんへ
この写真からどうなるのでしょうか~完成が楽しみです^^
わたしもSHOPに使う家具など選んでいたら、おうちの中は
いつの間にかすごい状態になってしまいました~i-201
きれいなのは車庫だけ?
明日はミシンを掘り出すところから始まりそうです
i-229
2007/04/08(Sun) 22:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
あひるさんへ
お返事遅くなりましたi-201
ブログお引越しされたのですね^^今度URL教えてくださいね♪
ご質問のお答えですが、良かったら参考にしてください☆
1.画像の大きさですが、ファイルアップロードする前に環境設定変更→ブログ設定→ブログ管理サムネイル設定で大きさを変えています。そしてファイルアップロードする時は「サムネイルも作成する」にチェックしてくださいね。「福山」サイズは350×350で「わんこ」サイズは175×175です。
2.横に並べたりするには、1枚目のファイルのタグ<br clear="all">の部分を削除して1枚目と2枚目の行間を詰めると横に並びます。
長くなってすいません^^;参考になりましたでしょうか?
ほとんどいい加減ですが、私でよければお答えしますので気軽にコメントくださいね♪
2007/04/08(Sun) 23:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ショップの開店にむけて、毎日充実した日々を送っていられるようで・・・。がんばってください!!
 ローザさんへの入荷は、しばらくはお休みですか?忙しいのに、すみませんが、出来れば教えていただけますか?
2007/04/09(Mon) 20:28 | URL  | みーこ #-[ 編集]
みーこさんへ
コメントありがとうございます^^
た、たいへん申し訳ございませんi-201
SHOPに夢中でただ今手作りお休み中です↓
とりあえず11日に、ローザさんから連絡いただいた
カードケースは少し持ってお店に行く予定ですi-179
よろしくお願い致しますm_ _m
2007/04/09(Mon) 21:25 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
