念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
困った時のフェルトケーキ☆
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406223930.jpg

^^;・・・・今週はまるっきりハンドメイドお休みしてしまいました

ここで気持ちを切り替え月曜日からハンドメイドを開始しようと思います☆

今週は休暇を頂いた、ということで・・・・・言い訳でしょうか

それでも今日はレース模様のスタンプが欲しくて、消しゴムはんこで挑戦したのですが・・・

調子が乗らないと時は何をやってもダメなのですね、失敗に終わりました↓

あまりにひどいので、写真をUPで来ません

そこで、困った時のフェルトケーキ!

またまた前に作った写真をUPしました^^

最近こんなのばっかりですいませんm_ _m

調子が戻るまでもう少し、見捨てないでお付き合いくださいませ~!!

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日のケーキもラブリーです♪
ほんと、気が乗らないときはだめですよね・・・
私も今は何も手に付かなくて~!
最近何にも作ってません。
でも!
nonocoさんのステキな布作品楽しみにしてます・・♪

あ、それから!
ラズベリーの作り方、自己流なんです。
それなりに見えて、でも比較的簡単に作れるようにしてます。
ことばでうまく説明できないので、ちょっとまとめてみます。
もうちょっとお待ちくださいね♪
2007/04/07(Sat) 17:23 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
NANA さんへ
NANAさんもそうなのですね!私気が向かないとさっぱりで・・・
いけませんね↓
ただ今SHOPのことで頭が(@0@)な状態です^^;
落ち着いたらがんばりま~す♪

ラズベリー、ずうずうしくお願いしてしまってすいませんi-201
NANA さんの都合がいい時でよいので、お待ちしております*^-^*
2007/04/07(Sat) 23:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
