念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズ☆プレゼント♪
2007年04月04日 (水) | 編集 |
20070404202803.jpg
20070404203035.jpg
今日ブログでお付き合いいただいている

Keitさんからプレゼントをいただきました♪

突然のことだったので

ビックリです~>▽<なんか超~うれしい!ありがとう^O^/

中には、リネンのコーヒーフィルター・キッチンタオル・マグネットと

お手紙が入っていました

リネンのコーヒーフィルターはkeitさんのブログで紹介してあって

すごく気になってたのです!

コーヒー好きの私にはピッタリのプレゼント

マグネットもかわいいの~私の好きな色

ムラサキ色で作ってくれました^^v憶えていてくれてうれしいです☆

Keitさん、本当にありがとうございましたm_ _m

大切に使わせていただきますね♪

これからも仲良くしてください~お願いいたしま~す

                 

長らくハンドメイドから離れていたら、私の元からチクチクの神様が

どこかに行ってしまいました・・・・

なかなかミシンの前に座ることができません↓

コンサート疲れでしょうか

イベントも近づいてきたのでSHOPの事だけでなく、

ハンドメイドもがんばらなくては!

お~い、神様~、早く帰ってきてね~*^^*

                 

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今15位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
コメント
この記事へのコメント
突然のプレゼントって、嬉しいですよね!
可愛い、春らしい色合いの贈り物ですね。
私はコーヒーはインスタントしか飲まないので
フィルターを使うことがないんですが…
フィルターって、紙のしか見たことなかったので
リネンのフィルター、お洒落ですねっ!と
(・0・。) ほほーっと思いました(笑
あ、なんか文章がヘンだね^^;
2007/04/05(Thu) 08:47 | URL  | jun #Y1imrFRg[ 編集]
憧れのnonocoスタジオ(笑)で撮影してもらって、実物よりかわいく写っているような?!
nonocoさんにお贈りするので、作る時は
全ての物が非常に緊張しました。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
2007/04/05(Thu) 16:36 | URL  | keit #-[ 編集]
jun さんへ
胃に悪いと分かっていても、やめられないとまらない・・・といった感じで毎日飲んでいます^^;
インスタントもよく飲みます☆
豆の種類は全然詳しくないのですが、
コーヒー豆とコーヒーを落としたときの香りが大好きなのです♪
2007/04/06(Fri) 22:18 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keitさんへ
keitさん本当にありがとうございました~^0^
と~ても嬉しいですi-178
大切に使わせていただきます♪
これからも仲良くしてくださいねi-237
2007/04/06(Fri) 22:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
