念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
A4バッグ♪
2010年09月16日 (木) | 編集 |
1009161.jpg

なんか数日前に見たような・・・・?


A4のバッグをまたまた2個作成いたしました♪


イベントへ持っていければとおもっております^^


季節はすっかり秋ですね~


気温の変化に対応できなかったのか、


今日は朝から鼻水が


午後からは頭痛が襲ってまいりました


イベントまで残り3日・・・・もう少し頑張りたいんだけどな~^^;


           



↓ランキング参加中です。ただ今50位です♪皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング



              



9月のOPEN予定でございます。


9月1(水) 2(木)
  7(火)8(水)9(木)
  14(火)15(水)16(木)
  21(火)22(水)23(木)
  28(火)29(水)30(木)



9月は土曜日の営業をお休みさせて頂きます。

12(日)19(日)にはイベントへ出店予定ですので  

遊びにいらして下さいね♪


コメント
この記事へのコメント
ファイト~
旅するマーケット いいなあ~
私も行きたい!(無理ゆうなあ 笑)

体調崩し気味ですか?
首を重点的に暖めて(私はオヤジのようにタオル巻き)乗り切ってください☆


2010/09/17(Fri) 09:30 | URL  | siroko #-[ 編集]
おつかれさまでした
イオンのイベント、お疲れ様でした。
(もう一週間前のことですが。。。)
お隣でとても楽しくすごすことができました~
色々ご迷惑をかけてごめんなさい。

旅マ、天気がよければいいですね~
楽しんできてくださいね☆
2010/09/17(Fri) 16:27 | URL  | shibuco* #hXo7aA2I[ 編集]
sirokoさんへ
こんばんは^^
去年は一緒に参加、楽しかったですね~i-178
来年はイベント大丈夫かな?一緒に参加したいですね~♪

最近気温の変化についていけませんi-183
やっぱり首は大切ですよね!
肩こりからきているのかな?運動しなくては^^
2010/09/18(Sat) 20:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shibuco* さんへ
イベントお疲れ様でした~♪
お隣でとっても楽しかったです^^
ありがとうございますi-175

明日の旅マ。。。天気が。。。。
i-1でなくてもi-2でもってほしいです^^
2010/09/18(Sat) 20:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
