念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
福山雅治☆コンサート
2007年04月02日 (月) | 編集 |
DSCF0306.jpg

行って来ました!!昨日!!!
福山雅治「17nen mono」コンサート♪
初めての福山コンサートで、ドキドキわくわく>▽<でした☆
仙台のコンサートも初めてで、とりあえず秋田を12時に出発
3時30分には会場の駐車場に到着、会場の周りを探索しなから、
パンフレットをゲットしました
会場が広いだけあって、お客様も沢山!
4時に会場に入って、その間、福山のラジオを聞きながら
5時の開演を今か今かと待ちました♪

照明が暗くなり、福山登場!!かっこよかったよ~歌もうまかった~
あまりの会場のノリに、床が「地震か!!」というくらいグラグラに
揺れていました「床ぬけるんじゃない!!」といった感じです^^;
写真に写っている銀色の紙はコンサートの戦利品です
ダンナ様がゲットしてくれました♪
ものすごく振っていたら、ぐちゃぐやになっちゃった^^;

みんなで歌って♪、踊って、ジャンプして、ウエーブして
と~ても楽しかったです^0^/
旦那様も満足のご様子私よりも楽しんでたかも♪
のしすぎで手が痛いといっていました☆

9時に会場を脱出途中高速でご飯を食べて12時に到着いたしました☆
行き帰りの運転、ダンナ様本当にありがとうございました(*^^*)
お家に着くともうくたくたで、今も疲れが抜けてないようです
年でしょうか今度は体力をつけて挑みたいと思います

               

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!


↓ランキング参加中です。ただ今12位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
nonocoさん、はじめまして!
junと申します*^-^* ネットをブラブラしていて
辿り着きました。
ましゃのライブの日記に、思わずコメントしちゃいました(笑
私も、17年モノ初日(埼玉スーパーアリーナ)行ってきましたよ!
初のましゃライブでした。もぉ、かっこよすぎですよね!
旦那様もましゃファンですか?二人でライブなんて羨ましいですっ!
それに、ハンドメイドでショップ!それも羨ましいです。応援してます!また、遊びに来ますね。
2007/04/03(Tue) 11:31 | URL  | jun #Y1imrFRg[ 編集]
はじめまして・・・。
私は、今年からブログやりはじめているのですが
(gooですが~)なんか、テンプレがイマイチで
変えたいな~と、検索中、こちらに、お邪魔しました!

しかも、「福山さん」行かれたんですね!
こちらも、3月17~18日と、「エコパ」というところで、あったんですが・・・チケット、手に入れながらも、泣く泣く、いけませんでした。
ご主人と、行かれたなんて、理想的・ですね!!

~、「FC2]ブログ。テンプレは、たくさんありますね~!どうですか??
変えてみて?と、伺うのも変ですが、よかたわ~!ってこと、ありますか???
2007/04/03(Tue) 18:50 | URL  | あひる #q8p3AoLU[ 編集]
jun さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
jun さんも行かれたのですね、17年モノ !
ましゃ(ダンナに呼び方を教えてもらいました)ファンは
実はダンナなのですi-237
ライブに男性は少なかったのですが、ダンナはのりのりでした♪
「また絶対行く!!」と言っていま~す☆
本当に楽しかったので、余韻はまだまだ続きそうです^^

2007/04/04(Wed) 00:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
あひるさんへ
あひるさん、はじめまして^^
コンサート残念でしたねi-195
福山コンサート初めてでしたがとっても楽しかったです。
また行こうとダンナが意気込んでいま~す☆

ブログですが、私は1月にFC2のブログに引越ししてきました。
引越しのきっかけはWEBSHOPのためのレンタルカートがあったのと
アフィリエイトが可能だったからです☆
テンプレートも多いですね(選ぶのに迷ってしまいましたが^^;)
引越しして少しの間、戸惑いましたが今は大満足です♪
長くなってしまってすいませんi-229参考になりましたでしょうか^^
2007/04/04(Wed) 00:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
旦那さまがっ!オオーw(*゚o゚*)w
ましゃファンなんですねぇ~e-266
埼玉初日は、男性ファンも多かったですよ~。
あと、おばあちゃまも!老若男女、幅広いファン層に
驚いてしまいましたが、さすがましゃ!って感じでした*^-^*
2007/04/04(Wed) 01:20 | URL  | jun #-[ 編集]
junさんへ
ましゃ、さすが17年ものです^^
ファン層が厚いですね♪
ダンナ様は「俺はファン歴14年ものだ!!」と、
教えてくれましたi-229
2007/04/04(Wed) 21:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/12(Thu) 22:00 | URL  | 福山雅治だーいすき #-[ 編集]
福山雅治だーいすきさんへ
かっこいいですよね~i-178
コンサートの後からずーと、テレビやラジオなどで
福山さん探しをいていますi-179
サイト遊びにお邪魔いたします~♪
2007/04/12(Thu) 23:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はじめまして(^ω^)♪
はじめましてi-228e-420
ネットで色々見ていたらココにたどり着きましたe-415

私も秋田に住んでいます★%⌒(b'v`◇)b
しかも私もこの日,ましゃのライブに参戦しましたi-237i-260
もしかしたら,どこかで会ったかもしれないですね+.((´艸`*)笑

私もブログをやっているので、よかったら遊びに来てください(●´∀`●)e-417
2007/09/10(Mon) 01:19 | URL  | りの #SFo5/nok[ 編集]
りのさんへ
りのさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

のりさんも、秋田から参戦でしたか!
ましゃのライブ楽しかったですねv^▽^v
ちなみに私はアリーナ席でした☆

あまりにも楽しかったので、
絶対また参戦しようと思っていま~す^^
2007/09/11(Tue) 23:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
