念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
通帳ポーチ♪
2010年09月10日 (金) | 編集 |
1009102.jpg

久しぶりに通帳ポーチを作りました♪


ポーチ以外にもお薬手帳もはいるので


診察券ポーチにもよいですよ^^


1009104.jpg

こちらはカードポーチです♪

1009105.jpg

両側に2箇所カードが入るようになってます^^


私は免許など別にしておきたいカードなど入れてま~す☆



とうとう残り2日でイベントです!


久しぶりなのでドキドキしますね


ラストスパート!チクチクがんばります♪


           



↓ランキング参加中です。ただ今66位です♪皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング



              



9月のOPEN予定でございます。


9月1(水) 2(木)
  7(火)8(水)9(木)
  14(火)15(水)16(木)
  21(火)22(水)23(木)
  28(火)29(水)30(木)



9月は土曜日の営業をお休みさせて頂きます。

12(日)19(日)にはイベントへ出店予定ですので  

遊びにいらして下さいね♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
nonocoさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日新作が すごいですね。
通帳ポーチ ファスナーつきで 便利そうですね。
診察券ポーチも・・・
私も次男に 診察券ポーチを」作って持たせようと思っています。
今はカードケースを持たせているのですが
たくさんのカード持ち歩くのは・・・
不安で・・・
診察券ポーチは 診察券はここだよ!と存在感もあるもんね。
私も家の横でSHOPを9月12日19日26日とする予定ですが・・・
エンジンがまだかからず nonocoさんを見習って頑張ります。
ピンクッションもとてもかわいいです。
2010/09/11(Sat) 11:05 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、お返事遅くなってしまって本当に
申し訳ございませんi-201
久しぶりのイベントが無事終了いたしまして
ホットしております^^
Hirokoさんも昨日のSHOPはいかがでしたか?
私も続けて19日イベントなのでこの一週間
かんばろうとおもいます!
Hirokoさんもがんばれ~^0^
応援しております♪
2010/09/13(Mon) 21:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
