念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
mySHOP☆開業に向けて
2007年03月31日 (土) | 編集 |
この数日、ダンナ様とお話しあいを致しました。
以前のブログで12月に、「今ある環境から脱するべく、
引越しをすることになりました。」と書きました。
そして、引越し予定の春が来て、どうするか?
この3ヶ月本当にいろいろ考えました
貸家も見に行ったし、実家に相談してみたり・・・・
しかし、今回のお話し合いの結局、とりあえずこのまま
今のお家に住むこととなりました。
本当に悩んでいたので、とりあえず方向性が決まって
今はスッキリしています☆

そして、お話し合いの結果!!私の夢が一つ叶うこととなりました!!

私の夢は、
『2人で設計したマイホームを建てて、自宅SHOPを開業する』
のが夢でしたが、とりあえずは今の自分の出来る範囲で!
と気持ちを切り替えてみました。
今住んでいる家は純和風で、この家で自宅SHOPはあきらめていましたが、当分今の家で暮らしていくことになったのなら、
アトリエ兼SHOPをやらせてもらえないか?
とダンナ様に相談してみました。

ダンナ様の答えは・・・・・OKでした!!
しかも、内装工事も協力してくれるようなのです>▽<
ダンナ様~ありがとう~♪感謝、感謝です!

し・か・し、今住んでいる所は本当に田舎で、SHOPにお客様が
いらっしゃるかがチョット心配
いつもnonocoの作品でいっぱいのSHOPにしていきたいと思いますので、完成したらお近くの方は是非遊びに来ていただきたいです

これからは、SHOP完成までの日々と、模索中だったWEBSHOPの開業など、お店が出来るまでをタップリご紹介していきたいと思いますので
お楽しみに♪

そして早速昨日、SHOPの図面をダンナ様に見せたら、ダメだしされた
まだまだOPENの道のりは遠そうです↓

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今10位です☆
皆様ぽちっとなありがとうございます~^0^
これからもがんばりますので応援してね☆
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif 


コメント
この記事へのコメント
いや~ん、嬉しいね♪
わぁ~、すごい、すごい♪パチパチパチ^^
頑張ってくださいね!!
大丈夫、nonocoさんの作品はすごく可愛くて、
暖かくて、口コミで広がるよぉ~。。。
なんだか、私までワクワクしてきたぞっ。(なぜ?)ヘヘヘ^^;
えーっ、もしかしてお店に行かなきゃ見れないの?買えないの??
まぁ~、そんな事は置いといてぇ~・・・
嬉しいね^^、楽しいね^^、良かったねぇ~^^
おめでとう♪一歩一歩夢に近づいてきますね。
2007/03/31(Sat) 23:29 | URL  | ふー #-[ 編集]
私も応援するよ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
私がご近所に住んでたらお手伝いに駆けつけるのにぃ~~~e-282
自宅ショップの内装から商品の陳列、いよいよ開業!!までブログで是非是非拝見させてねe-266
ダンナ様もnonocoさんの作品の盛況ぶりを知ってるから一緒に夢に向かって前進してくれるよe-266
遠くからだけどく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2007/04/01(Sun) 07:56 | URL  | curala♪ #-[ 編集]
少しずつ夢に近づいて行くね!
ぜひぜひ、過程をUPしていって欲しいです♪
旦那様も協力してくれて良いですね!
あぁー、遠いけどお店ができたら行きたいーーー!
2007/04/02(Mon) 10:42 | URL  | keit #-[ 編集]
すご~~い!!
おめでとうございます★
とても優しいダンナさまですね~~♪
夫婦が協力して一つの夢を叶えていく、って
すごくステキなことですね!!
shopができるの、楽しみにしてます!!!
仙台行く時には寄りたいです~~・・・
ってそんなに仙台とは近くないデスか????
2007/04/02(Mon) 17:38 | URL  | ★塾長★ #JKE3wqgQ[ 編集]
すご~~い☆
一歩一歩、夢に近づいているんですね^^
遠いので行けないのが悔しい。
応援の気持ちだけはたっぷり送りたいです♪
開業までのお話もとても楽しみにしていますね^-^
2007/04/02(Mon) 20:52 | URL  | はるはる #-[ 編集]
ふーさんへ
温かいお言葉ありがとうございます~i-237
何とか夢が現実となりつつあります♪
私も今から楽しみで、毎日図面とにらめっこです^^
WEBShopも同時進行でOPENする予定でいますので、
よろしくお願いいたしま~すi-178
2007/04/02(Mon) 22:53 | URL  | nonoco #-[ 編集]
curala♪さんへ
応援ありあとうございます~e-343
本当ダンナ様には感謝、感謝ですm_ _m
ダンナ様もやる気満々のようなので、何とか2人で作って行きたいと思います^^*
小さいながらも自分の作品と、お気に入りの雑貨を飾れるお店にしたいな~♪
おしゃれに出来るかわかりませんが、
随時ご紹介していきますよ~☆
お楽しみに^^
2007/04/02(Mon) 23:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
なるべく2人で出来ることは手作りで
作っていきたいと思ってます^^
本当に完成できるのか心配ですがi-229
出来るだけUPしていきますのでお楽しみに♪
2007/04/02(Mon) 23:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
★塾長★さんへ
ダンナ様の協力なくして、SHOPなし!!と言った感じで、
ダンナ様のe-271に頼りっぱなしですi-229
プリンもいつも家の中なので、この機会に
外のお部屋も作ってみようかと考えてます^^
実は仙台と秋田(大仙市)まで高速で2時間半
かかるのですi-201
チョット遠いですよねi-230残念です↓
2007/04/02(Mon) 23:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
はるはるさんへ
応援のお気持ち、たっぷりいただきました~i-237
ありがとうございます♪
手作りSHOP随時ご紹介いたしますので、
お楽しみにv^^v
2007/04/02(Mon) 23:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
毎回nonocoさんのモチベーションの高さにすごいな~と尊敬します!
車庫を使ってのshop作り素敵ですね^^
応援しています!
だんな様も協力的で素敵な御夫婦ですね^-^♪
2007/04/03(Tue) 23:27 | URL  | ももたろ #-[ 編集]
ももたろさんへ
いつも気持ちだけが先走りして、自分でも抑えるのが大変ですi-229
それでいつも回りの方々にご迷惑ばかりi-201
今回もダンナ様に甘えてしまいました↓
無事に完成できるか不安ですが^^;
見守ってくださいね☆
2007/04/03(Tue) 23:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
