念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さきがけ新聞さんに載せていただきました♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
10082011.jpg


新しいハンドメイド、本日ご紹介です♪

ストーンアクセサリーはじめました

ずーット寝ていたこちらの棚に飾ることが出来て

とっても嬉です^0^

1008202.jpg

こちらはローズクオーツ・アクアマリン・アメジストのブレスレットです♪

(レースと重なって見ずらくてごめんなさい

1008203.jpg

ブレスレットとおそろいの感じでストラップも作りました☆

これからストーンアクセサリーも随時ご紹介して

いきたいとおもいます♪

1008204.jpg

ストーンも小売する予定です^^

お店で自分オリジナルのブレスレットを作ることができますので

是非遊びにきてくださいね~


           


そして、今日のさきがけ新聞さんに


お店の情報を載せていただきました♪


以前からご連絡をいただいていたのですが


お店がお休みだったのもので流れ、流れて・・・^^;


ようやく8月17日にお会すること出来ました♪


自分のことやダンナ様のことなど


ちょっとお恥ずかしいかぎりですが


この機会を与えてくださったさきがげ新聞さんに感謝♪


本当にありがとうございます^0^


そして皆様に


是非お店のほうにも足を運んでいただけるとうれしいです


           



8月のOPEN予定でございます。


8月3(火) 4(水) 5(木)7(土)
  10(火)11(水)12(木)14(土)
  17(火)18(水)19(木)21(土)
  24(火)25(水)26(木)
  31(火)



是非遊びにいらして下さいね~♪



           



↓ランキング参加中です。ただ今47位です♪皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
今朝、新聞で見ました。私は横手市在住です。専業主婦で、趣味でハンドメイドをしております。小学生二人なので、ただいま夏休み真っ盛り!

美郷町!近い!と思って、いつか行って見たいと新聞を読んでいました。
 でも、営業時間、午後からなのですね><。いつも、大曲イオンなどに一人ふらっと行くときは、朝早く出かけ、昼頃には帰宅する私・・。子供たちも帰ってきますしね><。土曜なら行けるかなあ~・・なんて思っていました。
 頑張ってくださいね^^。
2010/08/20(Fri) 08:49 | URL  | あみちよ #-[ 編集]
わたしも、さきがけ新聞で♪
はじめまして。
 こんにちは・・・です^^
秋田県の大館市在住のモノです。
今朝、新聞を見て゛うわぁぁぁ♪かわいい!!゛と思っておじゃまさせていただきました。
 
 県北からは、なかなか県南に行く機会はなかったりするので、
 こちらの方におじゃまさせていただきました。^^
中一、小5男子の母・・してます。
自己流なのですが、お洋服を作ったり、帽子&バックを作ったりするのが好きな主婦です。

 建築士の資格がご夫婦であるのですね♪♪
我が家は夫が仕事柄その資格を持っているので
゛建築士゛&゛ハンドメイド゛のキーワードに
なんだか嬉しくなってコメントさせていただきました。

 作品を是非、手にとってお買い物させていただきたいのですが、なかなか・・・(距離的に)行けないので^^;
こちらのほうに!ちょくちょくおじゃまさせていただきまぁぁす♪♪

 
2010/08/20(Fri) 09:34 | URL  | らぶそーいんぐ #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、リニューアルオープン、おめでとうございます。
天然石!大好きです。とってもすてきなレイアウトで、きれいに並んだストーンを見ているだけで、しあわせになれそうですね。
これは是非、お買い物に行かなくては♪
2010/08/20(Fri) 22:13 | URL  | coto* #-[ 編集]
あみちよさんへ
あみちよさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
小学生のお子様がいらっしゃるのですね!
楽しい夏休みも少しで終わりでしょうか?
私が思い出す夏休みは宿題の追い込み・・・・
とっても大変でしたi-229

そして営業時間ですが、午前中お手伝いに行っておりまして
営業することが出来ず大変申し訳ございませんi-201
わがままな店主でゴメンナさいねi-241
できるだけ土曜日は営業いたしたいと思っておりますので
遊びに来ていただけるとうれしいです^^
これからもSHOP&ブログをヨロシクお願いいたします♪
2010/08/21(Sat) 17:00 | URL  | nonoco #-[ 編集]
らぶそーいんぐさんへ
らぶそーいんぐさん、こんにちは~^^
さきがけ新聞さんからのご訪問ありがとうございます♪
ハンドメイド&建築士で繋がってしまうなんて
すごいですねi-209
私の資格は今の頃発揮する所はございませが^^;
らぶそーいんぐさんの旦那さまは現役資格保持者!
お仕事がんばってくださいね^^

そしてらぶそーいんぐさんは県北の方なのですねi-175
大館市・・・美郷町までは遠いですね~i-195
ブログ、頑張って更新してまいりますので
(最近チョットさぼり気味でしたので^^;)
これからもヨロシクお願いいたします♪

2010/08/21(Sat) 17:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
coto*さんへ
coto*さん、お久しぶりです~&コメント
ありがとうございます♪
ストーン集めに苦労しまして^^;
夏が終わってしまいそうな頃にはじめることになりました♪
日々どの組合せで作ろうかウロウロしながら楽しんで選んでおります^^
是非遊びにいらして下さいね~i-178
お待ちいたしております^0^
2010/08/21(Sat) 17:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お久しぶりです)^o^(
お久しぶりです。とっても遅くなりましたが、リニューアルオープンおめでとうございます。
また、nonocoさんの作品が拝見できるなんて嬉しい限りです(^o^)
「魁新聞」懐かしいです。住んでいた頃は我が家もさきがけでした。
ストーンアクセサリーとっても素敵です♪ディスプレイも綺麗!!お勉強になります。
ほんっと時間があったら、お店に行ってみたいです。が、我が家(南東北地区なので)からはとても遠いです(*_*)のでこちらからおじゃましまーす(^o^)

これからも、素敵な作品楽しみです。
2010/08/22(Sun) 08:49 | URL  | まめち #-[ 編集]
まめちさんへ
まめちさん、お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます^^
南東北地区にお住まいなのですね♪
あぁ~お盆中旅行にいけなかったので
私がそちら方面に遊びに行きたいです≧▽≦
もし北方面に旅行の際は遊びにいらして下さいね♪
ブログ更新もがんばりますのでヨロシク
お願いいたします~i-175
2010/08/22(Sun) 22:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
初めまして~。
先日、
実家の秋田市に帰省中、
ブログランキングで発見させて頂きました(*^。^*)

秋田の人が頑張ってるのだと思うと、
なんだか無性に嬉しくて、
知らず知らずのうちに、
さきがけ新聞を切り抜いていました(笑)
その後、福島へ持ち帰り、
今は、アトリエの壁に貼ってありますe-420

自宅SHOPへは行けませんが、
いつか、
ドンキで作品を拝見したいです。

それでは、
長々と失礼しました。
頑張って下さい。
私も頑張ります<(`^´)>


2010/08/23(Mon) 17:39 | URL  | フナ夫。 #-[ 編集]
フナ夫。さんへ
フナ夫。さん、こんばんは♪
さきがけ新聞さんを切り抜いて貼っていただいているなんて!
とってもうれしいですT0Tありがとうございます~≧0≦i-178
新しいことをはじめて、ドキドキはらはらで
日々不安でいっぱいでしたが、
フナ夫。さんからコメントいただき、元気をいただきました。
本当にありがとうございますi-189
これからも日々勉強ですががんばって
続けていこうとおもいますので、
ヨロシクお願いいたします♪
フナ夫。さんもハンドメイド頑張ってくださいね~^0^/~
2010/08/24(Tue) 00:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
