念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
はんこポーチ☆
2007年03月26日 (月) | 編集 |
20070326222631.jpg

こちらは、以前オーダーで作ったポーチです♪

「はんこケースが3個入るポーチを作って!」とを注文をいただきました☆

コインケースよりも、まちを大きく取って「ほっこり」した形に

作りましたよ^^/

こうして、お客様からアイディアをいただき、新作が増えて

とっても楽しいです☆今度はどんな新作作ろうかな??

だけど作らないといけないものも沢山あるのです~

あぁ~、時間がほしい!!あと4時間あればいいのにな~

しかし結局、4時間寝る時間が増えるたけだけどね^^;


もう少しでハンドメイドの日々が戻ってきますよ~

皆様もうしばらく、お待ちくださいね>▽<

「ローザ」さんから品薄お電話いただいてますので、

ハンドメイドがんばりますよ!おぉ

                  

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今23位です☆
わ~いっきに下がっちゃた
最近ハンドメイドしてないからな~
がんばりますのでぽちっとしてくれると嬉しいです^^
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
