念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『手づくり雑貨マーケットin大曲』♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
100327.jpg



『手づくり雑貨マーケットin大曲』


いってまいりました^^


今年初めてのイベント参加でした♪


今年もまた皆様にお会いできて


嬉しかったです♪本当にありがとうございます


そして、イベントを主催していただいた皆様、


ホント感謝ですありがとうございました~♪


また6月に横手でイベント開催とのことでしたので


是非遊びにいらして下さいね♪


ヨロシクお願いいたしま~す^^



           


↓ランキング参加中です。ただ今174位!!
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでしたー
今回もnonocoさんのお隣で
楽しくイベントを過ごすことができました♪^0^♪
うちのぼんずたち(笑)がお世話になりまくりました^^;
また次回イベント一緒の際はどうぞよろしくおねがいしま~す^3^☆

お店のリニューアルopenと同時に
nonocoさんの素敵作品と会えるのを楽しみに待っていますね^^
あ!でも今気づきました、リニューアル後は平日営業?!^^;
やはり夏休み期間に遊びに行けるよう、しごと頑張って調整しますね(笑)
2010/03/29(Mon) 22:17 | URL  | kenkacya #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったわ~~~♪
kenkacyaさんと同じく、うちのぼんずたち!!お騒がせいたしました…(っと言っても、うちのチビが一番うるさかったです…)
これからも「ぷりんちゃんのおかあさん」でもよろしいでしょうか(笑)

オープン、平日なんですね!!
私も遊びに行きたいで~す☆
2010/03/30(Tue) 12:35 | URL  | Vimi #-[ 編集]
kenkacya さんへ
こちらこそ、お久しぶりに沢山お話しできて
とっても楽しかったです~♪
今から次回のイベントが楽しみですi-175
ヨロシクお願いいたします~^^

そうなんですi-201
リニューアルOPEN後は平日営業のみとなります^^;
是非夏休みに遊びに来てくださいネ~i-178
2010/03/30(Tue) 21:37 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimiさんへ
先日からいろいろとお世話になりました~^^
私もお会いできてとっても嬉しかったです♪
そして『ぷりんちゃんのおかあさん?』と聞かれたときは
とっても嬉しかったです~i-178
寝てばっかりのプリンの写真しかなくてゴメンナ際ね^^;
是非お坊ちゃまとお店に遊びに来てくださいね!
プリンもまってます~♪
2010/03/30(Tue) 21:42 | URL  | nonoco #-[ 編集]
イベントはお疲れ様でした~
色々とお話ができて楽しかったです。
ディスプレイも素敵でした~すのこバンザイ!

わたしもいつの日か美郷チームで一緒に出店を夢見てがんばりまーす。
またどうぞよろしくお願いしますね。
姪っ子meiちゃんとお母さんにもよろしくお伝えください★では
2010/03/31(Wed) 14:18 | URL  | shibuco* #hXo7aA2I[ 編集]
shibuco*さんへ
こちらこそありがとうございましたー♪
お話しが出来てとっても楽しかったです^^
スノコ棚も初めてのお披露目でしたが、
少し改良の余地が・・・^^;
今度は手直しして挑もうと思います^^

今度姉にもイベントに遊びに来てもらおうと思います!
その時Wmeiちゃんご披露できると楽しいですね♪
2010/04/02(Fri) 23:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
