念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーチングバンド部♪
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今日は近くのイオンの映画館へ


母校のマーチングバンド部の勇姿を


鑑賞してきました♪


去年の12月12日に開催された


『第37回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会』の


ドキュメント映像でした^^


中学生の部で『金賞』受賞、本当におめでとうございます♪


なんかチョット感動しちゃって。。。


是非生で聞きたかったとチョット後悔いたしました↓


(地元で聞く機会はあったのですが、行けなかったんです


ホント、この地域からは小学校・中学校と沢山の


全国大会出場校があって素晴らしいことだと


とっても感動いたしましたT0T


イオンの方がで言っておりましたが


いつか『花火とマーチングバンドの街』と


言われるようになって欲しいですね^^




           




↓ランキング参加中です。ただ今91位!!
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
