念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さめのバック☆
2007年03月25日 (日) | 編集 |
20070325205656.jpg

またまた、以前作ったバックのご紹介です^^;

生地の一部を利用してタグを作って、付けてみました☆

チョットタグが大きめですね♪

今度は「Pres-de」さんの新作のタグで挑戦しよ~と(*^-^*)

   *-*-*-*-*   *-*-*-*-*   *-*-*-*-*

今日はプリンをドックランに連れて行って、トリミング

してもらう予定でしたが、電話をしたら予約がいっぱいで

残念ながらドックランには行きませんでした^^;

近々プリンの勇姿??をご紹介いたしますね~お楽しみに☆
20070325211612.jpg
ゲージでくつろぐプリンちゃんです♪
「おかーさん、それはカメラでしゅか?」と言った感じでしょうか^^

                  

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今19位です☆
がんばりますのでぽちっとしてくれると嬉しいです^^
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
プリンちゃんのつぶらな瞳がなんとも言えず、かわいいです。純粋な目ですよね~
トリミング後のプリンちゃんの姿のアップ、
楽しみにしています!!
2007/03/25(Sun) 23:53 | URL  | shushumo #GPRZBA6w[ 編集]
プリンちゃん、カメラ目線ですね~~♪
かわいぃ・・・
そしてよく見ると・・・・
プリンちゃん、ま・・・まゆげがある!?
また楽しみにしてま~~す♪
2007/03/26(Mon) 07:10 | URL  | ★塾長★ #JKE3wqgQ[ 編集]
はじめまして
こんにちは。私はNONOKOさんの大ファンです。ローザさんには、一ヶ月に4,5回は通っています。以前、ポケットテッシュケース、かわいいのに100円という安さに感動して6個買いました。カードケースもとても気にいて柄違いで5つ持っています。                         使うのが、もったいなくてなかなか次の物を使う事が出来ません。レース使いなど、本当にセンス抜群です!!!母も妹も、愛用しています。これからも、素敵な作品作ってください。
2007/03/26(Mon) 20:22 | URL  | みーこ #-[ 編集]
shushumo さんへ
このお目目にもう、私達はめろめろなのですi-178
本当に親ばかですいませんi-229
毛抜けが最近ひどくて、
早くスッキリしてもらいたいです♪
2007/03/26(Mon) 22:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
★塾長★さんへ
ほかのわんこちゃんって、眉毛がないのですか~!!
あまり気にしていませんでした^^;
いつも「まゆまろちゃん♪」と呼んでいます☆
2007/03/26(Mon) 22:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
みーこ さんへ
みーこさん、はじめまして♪
た、たくさん買っていただいてありがとうございますm_ _m
家族の皆さまで私の作品を使っていただいて、とっても嬉しいですi-178
なかなか「ローザさん」に作品を持っていけずにいたので、
がんばらないといけないな~と、気持ちを新たにしています^^
ボックス内もリニューアルし、これから新作等々、ローザさんでご紹介していきますので、これからもよろしくお願いいたしま~す♪

2007/03/26(Mon) 23:03 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
