念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
折りたたみスノコ棚♪
2009年12月26日 (土) | 編集 |
DSCF2430.jpg

最近イベント続きで、ずーと思っていたこと。。。


折りたたみの棚が欲しいな~♪


いろいろお店を見てまわったけど、なかなか無くて、


結局自分で作ることになりました。


スノコは、以前自分が作ったスノコテーブルを


解体して再利用。


金具を購入して完成いたしました♪


写真の棚の他にもう2個テーブルと棚をつくったので


取りあえず満足です^^


来年のイベントでは活躍していただきますよ~♪


ヨロシクね!!




           




↓ランキング参加中です。ただ今11位!!
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
待ってました!
ご無沙汰しております。
先日の「手作りデパート」では、
大変お世話になりました。

来ましたね、木工(爆)。
折りたたみじゃ無かったのね、今までは。
折りたたみにしたら
移動も全然違いそうね~?
次回、そちらも拝見するのが楽しみです。

2009/12/28(Mon) 07:52 | URL  | ワチコ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
実は私もちょうどイベントで使用する
折りたたみのディスプレイ用棚を作りたい(?)と
思っていたところです。
思っているだけでは、出来ませんけど。。(^^;)

私事ながら、今「shibuco*カウプレ」開催しております。
今日中締め切りですが。。。

もしよければ、遊びにきてくださーい。

2009/12/28(Mon) 11:38 | URL  | shibuco* #qRjyRvlc[ 編集]
おお~
スノコ棚!いいですね~
折りたたみ式って所がまた いい!です

今度詳しく教えてくださ~い
(●^o^●)
2009/12/28(Mon) 18:04 | URL  | siroko #SFo5/nok[ 編集]
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
nonocoさん (*^▽^)ノコンチャ!
今年も残り2日です。
折りたたみの棚 作っちゃったんですね。
すごいなぁ・・・
あと2個テーブルと棚 v-290
折りたたみの棚はイベントにほんといいですよね。
私は今年はイベントになかなか参加できなかったのですが・・
nonocoさんは すごい~v-290
来年もnonocoさんを見習って ちくちく頑張ります。
来年もヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えください。
2009/12/29(Tue) 15:16 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ワチコさんへ
こちらこそご無沙汰いたしております~♪
イベント終了から、あっという間に
今年も終わりですね!早い、早いi-201
来年も是非仲良くしていただけると嬉しいです^^
そして、
そうなんですよ~木工^^;
今までの棚は折りたためなかったので、この機会に作っちゃいました!
来年のイベントで活躍してもらおうと思っております♪
2009/12/30(Wed) 17:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shibuco*さんへ
お久しぶりです~♪
イベントに出てるとどうしても欲しくなりますよね、
折りたためる棚が!
しかも軽くなくてはいけないので、スノコの材料を利用しました^^
よーく見るとグダグダなんですけど^^;お恥ずかしい≧0≦
良かったら参考にしてみてくださいね!
そして!!カウプレ!
早速参加させていただいたのですが、
まさか当選するとはi-178
本当に嬉しいです♪ありがとうございますi-197
私も70000カウント(60000カウントを逃してしまいました↓)
で開催いたしますので、お知らせいたしますね♪
これからもヨロシクお願い致しますi-175
2009/12/30(Wed) 17:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
sirokoさんへ
そうなんですよ~!折りたためるのが欲しくて♪
まだ全部塗装終わっていないのですが^^;
もう2個違うバージョンで作っているので
よかったら見に来てねi-175
2009/12/30(Wed) 17:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Hirokoさんへ
Hirokoさん、お久しぶりです~≧▽≦
お元気でしたか~?
こちらはめっきり寒くなりまして↓
『年末だ~』という雰囲気満点です^^;
そして、棚ですが、最近イベント続きで、
荷物運びに四苦八苦しておりまして、苦肉の策で棚を造りました↓
ドライバーの使いすぎで若干右手が死んでおります^^;
幸い針が持てない状態では無いのでi-201
お正月休みはのんびりチクチク頑張りたいと思います♪
是非来年もブログに遊びに来てくださいね^^
ヨロシクお願いいたしますi-178
2009/12/30(Wed) 17:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
