念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonocoのバックの中身☆
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324213712.jpg

昨日紹介したバック、本当はこの間ずーと売れ残っていたので、
「ローザ」さんから持ってきたのです
かわいそうだったので、今日のお出かけに使うことにしました^^
一緒に、私のバックの中身もご紹介いたします
バックの中は、ハンドメイドの小物満載
秋に「バック内、整頓週間!」と称して、自分のバックで必要な
小物を作りました♪せっかくつ作るなら出来るだけ実用な物、
と思っているので、いつもバックはアイデアの宝庫です☆
是非、皆さんのバックの中を見せてもらいたいくらいです
春夏用のマイバックが出来るまで、このバックで
お出かけしようと思ってま~す☆

                   

今日のお友達とランチ
だけど、お友達がチョット風邪気味のようなので、
病院によって、軽くうどんを食べて(私がガッツリ食べました^^;)
帰りました。ひどくならなければいいけれど
明日はゆっくり休養してネ!

そして、「Pres-de」の塩谷さんから夕方お電話いただきました!!
神戸のイベントについてでしたが、なんと!またまた5月のイベントの
お話しを頂いたんです>▽<うれしい~♪
なんか嬉しくて、どんどん私のテンションUP
余計なお話しなんかしちゃて!
騒がしくしちゃって塩谷さんすいませんでした
新作タグの注文が殺到していて、とてもお忙しいご様子。
私も注文した一人です
本当にお忙しいのにわざわざお電話ありがとうございました。
新作タグ楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いいたします~^0^/

                 
             
またまた、「フィギュアスケート」観戦です
真央ちゃんっっ!!すごい!!!大感激ですー♪
ジャンプを一つ飛ぶごとに最後は涙ものでした(T0T)
またまたインタビューの真央ちゃんの涙に涙(〒0〒)
とってもよかったです☆

後はミキティーを残すのみ!楽しみです☆

                  

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今17位です☆
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと遊びにこれました!
コメントいただいてありがとう。
すごく励みになりました♪
ちゃんと自分用に素敵な物、つくってらっしゃるんですね。
こんなにかわいい物ばかり入ってたら、お出掛けが楽しそう☆
5月のイベントに向けて、頑張って下さいね。
2007/03/25(Sun) 11:30 | URL  | keit #-[ 編集]
keit さんへ
フリマお疲れ様でした^0^/
体調が思わしくない日々にフリマ大変でしたねi-201
ゆっくり休養してくださいね^^
私も5月には2つイベントが控えているので
体調管理に気をつけてがんばります~i-87
2007/03/25(Sun) 21:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
