念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
富山駅の『ますのすし』♪
2009年12月20日 (日) | 編集 |
DSCF2422.jpg


今日はダンナ様とお買い物♪


近くのストアーで『駅弁・空弁大会!』なるものを


開催中とのことで、


早速ゲットしに行きました^^


売れきれ商品もありましたが、私達は


富山県の富山駅『ますのすし』を購入いたしました♪


寿司飯とますのお味がマッチしていて


とっても美味しかったです♪


竹を使ったお弁当箱?もすごかったですよ^^


富山県にはいったことが無いけどチョットそんな気持ちに・・・


あぁ~旅行に行きたいな~





           


↓ランキング参加中です。ただ今13位!!
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
