念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
コットンタイム♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |
0912081.jpg

コットンタイムの1月号に手作り作品!掲載されました~♪   


テーマは『たっぷりバッグ』☆です^^


9月頃にお話しをいただき、作成いたしましたが


本当に載るのか分からす^^;


皆様にご報告出来ずとうとう発売してしまいました~


何とか無事に掲載、本当によかったです


0912082.jpg


色違いの自分のバッグもワンカット!


お気に入りのバッグだったのでとっても嬉しいです♪


コットンタイムさん本当にありがとうございました


これからも、新しいことに挑戦していけるようにがんばりますp(*^-^*)q


宜しくお願いいたしま~す♪


           


↓ランキング参加中です。皆様ありがとう
感謝!感謝です^^本当にポチッとありがとう!!
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おお~
おお~
素敵なバックですね~!
テーマもたっぷりバックなんて私好みな!(笑)

早速明日本屋さんでゲットしてきます(発売遅い北海道)
2009/12/09(Wed) 17:02 | URL  | siroko #nft/jt/c[ 編集]
手づくりデパートおつかれでした~^0^
また来週がんばってね♪
今日本やのぞいたらやはりなかったので^^;
明日リベンジいたします^3^*
素敵に紹介されていて拝見するの楽しみです♪^0^*
2009/12/09(Wed) 17:10 | URL  | kenkacya #-[ 編集]
nonocoさんこんにちは。いつも通ってますがコメントは久々になってしまいました(゜ω゜;)
 手づくりデパートお疲れ様でした~。

 この記事見てびっくり!!!!
 今号を買って、作ろうと思って付箋を付けたバッグの1つです・・・!「中央の布の切り替えが入ってるのが可愛いv しかも機能性があるし。これは1泊旅行用に作ろう」なんて思いながら・・・。

 (つ´∀`)つ これは早速作らなければ!

 今後の作品も期待してしまいますv 応援してます~!
2009/12/10(Thu) 07:42 | URL  | MACK #mQop/nM.[ 編集]
sirokoちゃんへ
sirokoちゃん、ありがとう~♪
大物の作品だったので大変だったけど、無事
完成してホッとしてます^^
良ければお手にとって見てね☆
そして、お届け物遅くなってゴメンねi-201
お正月楽しみにしておりま~すi-175
2009/12/10(Thu) 17:30 | URL  | nonoco #-[ 編集]
kenkacyaさんへ
イベントお疲れ様でした~!
そして私はまた今週もアルブェへ・・・
が、頑張りますe-71
そしてコットンタイムさんの作品、いろいろと気にかけてくれてありがとうi-175
無事に掲載されて、良かったです~i-189
2009/12/10(Thu) 17:34 | URL  | nonoco #-[ 編集]
MACKさんへ
MACKさん、お久しぶりです~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうi-175とっても嬉しいです^^
そして、作品の付箋を貼っていただけたなんて~T0T感激ですi-189
チョットいろいろ細工をして(ポッケが多いi-201
面倒な感じになっておりますがi-229
挑戦していただけるととっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました~i-178
2009/12/10(Thu) 17:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりでーす♪
とっても使いやすそうな大きさのバッグ(^○^)
娘のフラダンスの衣装や小道具を入れても余裕がありそう☆
明日早速本屋さんに行ってきまーす)^o^(
2009/12/13(Sun) 22:27 | URL  | まめち #CMwjMKYs[ 編集]
まめち さんへ
こちらこそ、お久しぶりです~i-175
お恥ずかしい限りでございますがi-229
もしよろしければ宜しくお願いいたしますm_ _m
かなり大きめのサイズですので、
すこし小さいサイズで作るといいとおもいます~^0^
2009/12/14(Mon) 20:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
