念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(*´∀`*)hu・・・・・
2007年03月23日 (金) | 編集 |
20070323223304.jpg

              

昨日はブログをお休みしてしまいました(>△<)
なぜかというと、昨日は遅くまでパソコンのお仕事してたんです~↓
パソコンのお仕事というのは、パソコンで建築図面を書くという
お仕事なので~す。

いつもある訳でないのですがね~、
本業の合間を見てお手伝いさせていただいています。
しかし!今回は昨日の夕方、会社で打ち合わせしたのに、
図面の期限が今日の朝だったんです!!
おいっ、寝れないじゃないかいっ
と、いった感じでブログを書く暇がありませんでした
何とか今回必要な図面は完成朝にメールで送りました。
間に合って良かった(*´∀`*)hu・・・・・

載せる新作ハンドメイドもなく、以前作った円筒形のバックを
ご紹介することにしました☆
いつになったらハンドメイドできるのかしら?
来週いっぱいは残りのパソコンの仕事に追われそうです

*-*-*-*-* *-*-*-*-* *-*-*-*-*

早く寝るはずだったのに、「フィギュアスケート」に見入ってしまった^^;
真央ちゃんチョット残念だった明日がんばってネ~
ミキティーもがんばれ

明日はお友達とランチにいく予定です~
気分転換においしいものを食べて楽しんできま~す^^v
 
              

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今14位です☆
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
建築図面をパソコンで描く仕事とは、なんてカッコイイのでしょう!!
器用な方はなんでもこなしちゃうのですね~
今日はゆっくりお休みくださいませ!
2007/03/24(Sat) 00:21 | URL  | shushumo #GPRZBA6w[ 編集]
shushumoさんへ
そんなことはないのですよ~><
日々勉強勉強でアプアプですi-201
久しぶりに夜更かししたら、興奮しているのか
なかなか眠れませんi-183
明日はゆっくり休みたいです♪
2007/03/24(Sat) 22:55 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
