念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント終了いたしました♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
0911291.jpg


『☆クリスマス☆手づくり雑貨マーケット』!


参加してまいりました~♪


久しぶりのイベントでどきどきでしたが、


出店のみなさまとお会いでき、客様とも久しぶりにお話しできて、


とっても楽しかったです♪♪


本当にありがとございました^^


そして、イベントを主催していただいた皆様にも


ホント感謝ですありがとうございます♪




そしてまた明日からチクチクの日々・・・・


やけども痛みは落ち着いてきましたので、


週末のイベントに向けてがんばりま~す^0^/~






           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
イベントおつかれさまでした。
メイが何度もお邪魔してすみませんでした。
「めがねのおねえちゃん」と言ってなにかにつけ遊びに行きたい様子でした。。。
また輪茶でお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
2009/12/01(Tue) 02:03 | URL  | shibuco* #hXo7aA2I[ 編集]
shibuco*さんへ
こんにちは~^^
前日はイベント楽しかったですね♪
shibuco*さんとメイちゃんとお話しできてとっても嬉しかったです~i-175
また輪茶でご一緒できるようなので今から楽しみです☆
そして、お友達もとっても喜んでおりました♪
なにからなにまでありがとうございましたi-189
2009/12/01(Tue) 10:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
こんばんはー^0^
またまたお隣♪で楽しい時間をありがとうございました~>m<*♪
(しかも店番までさせて・・・・・。。すんません・・・)

やけど、だいぶ復活?!^^;気をつけてくださいねー!nonocoさんと毎週会えるので嬉しいです(笑)では、手づくりデパート頑張りましょう!(不安ですが~^^;)
2009/12/03(Thu) 23:14 | URL  | kenkacya #-[ 編集]
kenkacya さんへ
おはようございます~♪
前日はお隣でお店を開くことが出来てとっても楽しかったですi-175
そしてやけども復活してハサミがもてるように^^
明日のために頑張って作っております♪
私は今日会場搬入のようなので今日からがんばりま~す!
明日もご一緒(笑)!楽しみにしておりますi-175
2009/12/05(Sat) 08:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
