念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人ぼっちのわんこ☆
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日はわんこのプリンさんに出演お願いいたしました♪

秋田はまだ冬。毎日雪降りです
しかし、道路には雪が無くビチョビチョなんです
足の短いプリンの散歩はいつも泥まみれで、今日は少しでも
おなかをきれいにしようかと、散歩の後、裏庭で遊びました☆

本当、プリンは雪の中を駆け回るのが大好き
ほいほい飛び回ってます^^
しかし庭が全部囲われていないので、リード付きなのでチョットかわいそう?
一回ノーリードで放したら、爆走して、道路に出ちゃたんです!!
ダンナ様もいたので大丈夫かな?と思って油断しました
今日は一人なのでもちろんリード付きです☆
お家の中にカメラを取りに行こうと思い、まだ遊び足りないプリンを
棒にリードを吊るして放置
お外に一人で放置?したことが無かったので、
どんな反応かチョット楽しみ
またこんな事すると、ダンナ様に「いじめっ子!」と怒られそうです^^;
20070321204403.jpg20070321204414.jpg

カメラも持ってきて、早速プリンをパシャ!
なんか寂しそうきゃーゴメンね~>△<
側によっていくと嬉しそうにしてくれました^^
わずか数分の出来事なのにネ~
はっきりいって、親ばかです・・・
こんなに全身全霊で慕ってくれるものに、出会ったことが
ないので、本当に愛おしいです
頼むから、ぷーちゃん長生きしてくれよ~♪

           

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今12位です☆
皆様のぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
ぷりんちゃん、とってもかわいい~!
可愛すぎていじめたくなっちゃうの、わかるような気がします^^
それにしてもすごい雪!
秋田はまだまだ寒いのですね~
カウプレ再抽選されていたんですね!
またはずれちゃいました~
また次回も楽しみにしていますね♪
2007/03/22(Thu) 16:13 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
やった~~~♪
プリンちゃんの登場!!ありがとうございます!
雪の中のコーギー、映えますねぇ★
寂しがる様子もキュート!!!

こういうの、試しちゃいけない、と思いつつ、
ついついやっちゃいますよね・・・
でも寂しがってくれていいなぁ・・・・
2007/03/22(Thu) 16:54 | URL  | ★塾長★ #JKE3wqgQ[ 編集]
ホント、ぷりんちゃん可愛い♪
雪の中にポツンと。。。
毎日雪なんですね@@こちら北九州は全然です。冬らしくなかったですよ^^明日からはポカポカ陽気らしいです。
しかし、ぷりんちゃん、お足は冷たくないのかしら??
2007/03/22(Thu) 22:59 | URL  | ふー #-[ 編集]
NANAさんへ
ありがとうございますi-237
しかし、私プリンの写真撮るのへたなんです^^;
今度はもっとかわいく撮りたいです♪
秋田はまだ寒いのです~i-201
早く春が来ないかな☆
2007/03/23(Fri) 23:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
★塾長★さんへ
ほんと小学生の男の子か!!といった感じで、
かわいい子ほどチョットいじめたくなっちゃったりしてi-229
それでいつもダンナ様に怒られてしまいますi-202
ごめんなさい^^;
だけど、その倍プリンにふりまわされてま~す♪
2007/03/23(Fri) 23:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふーさんへ
ふーさん、うらやましい!!
今年は本当に暖冬だけど、
やっぱり東北!寒いです^^;
プリンははじめての散歩が雪の道路だったので、
本当に雪が大好きみたいi-179
道路に雪が無いと、あえて雪のある田んぼに
入って、雪にまみれてます~♪
きっと寒くないんだろうな~^^
2007/03/23(Fri) 23:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
