念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
すばらいい視線!
2009年09月27日 (日) | 編集 |
DSCF2371.jpg

本日、お店が終了してから、

イベントでお世話になっている「shibuco*」さんの

弟さん「スーパーマーケットしぶや」さんが

大曲のイオンで個展を開いているとのこと、

早速ダンナ様とお邪魔してきました♪

素敵な視線と作品にビックり!感嘆!で

とっても楽しかったです^^

説明ボードを読むのも楽しくて、素敵な時間でした

ちょうどご本人様もいらっしゃっていてご挨拶できて良かった♪

だんな様は『日ねくれカレンダー』さんがお気に入りで、

私は『カップリング』さんと『otemoto』さんがとっても気に入りました

素敵なアイデアと想像の発見を体験しに、是非訪れてみてください^^




「視線の解像度」故郷・秋田に寄せて


日時:2009年9月25日(金)~10月4日(日)
        am.10:00~pm.10:00
        最終日はpm.8:30まで


場所:大曲イオンショッピングセンター 2F特設広場

10月3日(土)pm.2:00~(約2時間)からワークショップも開催されるようです♪

「手紙飛行機を飛ばそう!!」

是非是非、参加を
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
わー、個展に来てくれたのですね♪
ありがとうございます。
私だってだんなさまにお会いしたことがないのに
弟のほうが先に。。。ずるい!
ブログに紹介していただき、感謝感謝です。

セール、明日までですね♪
がんばってください
2009/09/28(Mon) 14:05 | URL  | shibuco* #hXo7aA2I[ 編集]
shibuco*さんへ
shibuco*さん、こんばんは^^
今日は本当にありがとうございました♪
ゆっくりお話しできてとっても楽しかったですi-175
弟さんもがんばっているので、私達も
のんびり頑張りましょうね~^▽^
2009/09/29(Tue) 21:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
