念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅マサーカス1日目♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
0909191.jpg

本日参加してまいました~♪

久しぶりのイベント参加^^『旅マサーカス』です

0909192.jpg

今回はしろ工房参加♪素敵な作品が一杯です≧▽≦


そして素敵な音楽が流れる中、沢山のお客様におあいできて

本当に楽しかったです♪

ありがとうございました^0^v

明日も『しろ工房』さんと同じブースで参加いたしますので

お声をかけていただけると嬉しいです♪

ヨロシクお願いいたしま~す



*-*-*-*-*イベント情報*-*-*-*-*



    『旅マサーカス☆』


    9/19(土) 20(日)

    19日 10時~17時
    20日 10時~16時

  会場:日赤病院跡地(秋田市中通1丁目) 


 『nonoco&しろ工房』として出店です^^

今年はお友達の『しろ工房』さんと一緒に参加です!

nonocoは母の作品と雑貨品が主です♪

お休みとなりますので、是非『赤十字跡地』

まで遊びに致してくださいね^^

20090807_1343917.jpg


           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
なかなかお店の方に足を運べずでいたのですが(><)
今日お話を聞いてビックリ&さみしいですが
来春からのハンドメイドショップもとっても楽しみにしています(^^♪

お休みに入る前にお店に遊びに行けますように…★
2009/09/20(Sun) 20:45 | URL  | とももりんご♪ #8Zcb/IVM[ 編集]
2日間お疲れ様でした。
テントでご一緒できて嬉しかったです。
しかし・・・、子供連れでウルサクご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そして、お店のほうでも長い間ご迷惑をおかけしてました。
ありがとうございました。
2009/09/21(Mon) 15:54 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
とももりんご♪さんへ
先日のイベントではありがとうございました^^
お会いできてとっても嬉しかったです♪
お店もとりあえず今月いっぱいまでとなってしまって・・・↓
もしお時間がございましたら遊びにきていただけると
嬉しいです^^
これからもヨロシクお願いいたしますね~i-178
2009/09/22(Tue) 09:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ショコラさんへ
イベントお疲れ様でした~^^
いいえ~、楽しかったですョ♪
また一緒のイベントの時はヨロシクお願い致しますi-175
2009/09/22(Tue) 09:35 | URL  | nonoco #-[ 編集]
旅マではホントお世話になりました!
ご迷惑おかけしっぱなしでしたが 直接皆さんにお会いしてのイベントってパワーもらえますね
またお互い自分の好きなコト・好きなもの楽しみながら作っていきましょうね♪
2009/09/22(Tue) 11:12 | URL  | siroko #SFo5/nok[ 編集]
sirokoちゃんへ
旅マでは本当にお疲れ様でした~^^
だけどとっても楽しかったね♪
また一緒のイベント出展できるといいねi-175
その時までかんばってつくりま~す^^
2009/09/23(Wed) 19:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
