念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです^^;
2009年07月24日 (金) | 編集 |
0907241.jpg

7月に入ってからはじめてのブログUPとなりました

本当にご無沙汰をいたしまして、大変申し訳ございませんm_ _m

今年の7月はいろんなことがありまして、大変んでした^^;

(家族の3回目の入院。。。。プリンの入院などなど。。。。↓)


しかし、そんなこんなで慌しく、『nonoco SHOP』は

この20日に2周年を迎えました♪


沢山の方々に支えられ2年。。。。

本当に本当にありがとうございます

最近においてはいろいろとご迷惑をお掛けすることとなり、

心苦しく思っております本当に申し訳ございません↓

とりあえず出来るところまで『nonoco SHOP』

続けてまいりますので、

何卒ヨロシクお願いいたいます*^-^*





           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2周年おめでとうございます)^o^(
お久しぶりです!おうちの方が忙しかったんですね。私も秋田の叔父さんが亡くなってしまい、ちょっと悲しい梅雨でした(@_@)

でもでも、すごいですね!2周年♪
nonokoさんの素敵な作品大好きです(^o^)
これからもちょこちょこおじゃまして、素敵な作品でニマニマしたいです!無理なさらずにがんばってくださいね!!
2009/07/24(Fri) 18:30 | URL  | まめち #CMwjMKYs[ 編集]
2周年おめでとございます(>_<)
おひさしぶりです♪なかなか遊びにいけずですが、メールでお祝いさせていただきます♡ばたばたしてとても御忙しそうですが体調など崩されないようにお気をつけてくださいね(;_;)ぷりんちゃんもお大事にしてくださいね!またゆっくり遊びにいきますね♪
2009/07/24(Fri) 20:32 | URL  | らむ #-[ 編集]
まめちさんへ
まめちさん、ありがとう~T0T
暖かいお言葉に。。。。感謝感謝ですi-175
9月からイベントかはじまりますので、頑張りたいと思います^^

まめちさんもご不幸があったのですね↓
お別れはとっても辛いですねi-241
どうぞお気を落とされませんように。。。
2009/07/28(Tue) 19:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
らむちゃんへ
らむちゃん、お久しぶりです~≧▽≦
ぷりんも突然入院することになってあわてましたが今は元気に過ごしております♪
近日抜糸に病院に行く予定です^^
是非最近のお話し聞かせてくださいね!楽しみにしております^0^
2009/07/28(Tue) 19:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
