念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンドメイドセット♪
2009年06月19日 (金) | 編集 |
0906191.jpg

オーダーいただいておりました、ハンドメイドセットです♪

ずいぶんお待たせいたしましたm_ _m

本当にゴメンナさいね


そして、ご無沙汰しておりました間に

実家の家族は退院後、経過が思わしくなく、

再度入院、手術をしたしました

ただ今入ったり来たりしておりまして、

何かとご迷惑をお掛けいたしております↓

もう少しnonocoにお時間を下さい

ヨロシクお願いいたしますm_ _m



           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配ですね
 お忙しいと思い、コメントは控えていたのですが、ご家族の再入院と知り、心配で出てきてしまいました; 本人も周囲も大変な時期だと思いますので、なにとぞご自愛ください;

 今回のオーダー品も、すっごくカワイイ!キレイめで涼しげな柄色で、こんな風に一式のセットになると、なお一層素敵ですね。水玉が入っているのに大人っぽいです。大きめの柄で小物を作られているのに、柄の取り方が考えられていて、どれもこれも単品での完成度が高く、さすがの一言です。
  これからも応援してます(o´∀`)o
2009/06/20(Sat) 09:33 | URL  | MACK #mQop/nM.[ 編集]
心配です
看病する側も体に気をつけてね

ハンドメイドセット私もほしい(*_*)
2009/06/20(Sat) 12:39 | URL  | うらこ #-[ 編集]
MACK さんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナさいねi-241
家族は昨日退院いたしまして、今回の入院は近くだったので、
家族みんなで乗り切れました^^
家族の絆って大切だな~とシミジミi-228
私ももっとダンナサマにやさしくしなくては・・・^^;
そして、ハンドメイドセットはお客様からお預かりした生地で作りました♪
お預かりした生地は、失敗が出来ないのでドキドキでしたよ~i-229
2009/06/27(Sat) 15:46 | URL  | nonoco #-[ 編集]
うらこさんへ
うらこさん、ありがとう~♪
nonocoは何とが元気です^^
だけど、そろそろ真夏の予感が・・・i-1
暑さに負けてしまいそうですi-183
2009/06/27(Sat) 15:48 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
