念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
nonoco SHOPからのお知らせ
2009年06月04日 (木) | 編集 |
*-*-*nonoco SHOPからのお知らせ*-*-*


nonoco SHOP臨時休業のおしらせです☆


実は実家の家族が入院することになりまして、

明日6月5日と

6月7日~6月12日までお休みをいただきたいと思っておりますm_ _m

昨日も突然の検査でお店のお休みをいただき、

大変ご迷惑をお掛けいたしましたm_ _m


最近身近にいろいろと考えさせられるとことが多く

モヤモヤしておりますが^^;

良い方向に進んでくれればと願っております


何かとご迷惑をお掛けいたしておりますが、

暖かく見守っていただければと思っております。。。。

何卒ヨロシクお願いいたします^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ご実家で大変ですね。
私も実家の父が入院した時は、泊りがけでいろいろと手伝いました。家族みんなの健康って当たり前だけどありがたいことですよね。
nonocoさんも体調に気をつけて下さいね。
2009/06/05(Fri) 16:19 | URL  | まめち #-[ 編集]
まめちさんへ
まめちさん、こんばんは^^
ホント健康第一ですねi-195
今までが奇跡に等しいかも知れません^^;
ちょっと遠出てございますので、
気をつけていってきます☆
コメントありがとうございました♪
2009/06/07(Sun) 21:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
おきをつけて
お久しぶりです。大切な家族の入院だと
正直仕事も手につかない場合もありますよね。

「まめちさん」と同じく、わたしも、実家の父が
突然入院したときはとても心配しました。

とっても元気だったのに入院となると、あらためて家族が健康で幸せなことに気づかされますよね。

まずは、nonocoさんも体をこわさないように!
ご家族の回復を祈っております。
2009/06/08(Mon) 09:26 | URL  | shibuco* #hXo7aA2I[ 編集]
shibuco*さんへ
shibuco*さん、お返事遅くなってしまって
ゴメンナさい~i-201
ご心配&お気遣いありがとうございますm_ _m
本当に健康って財産ですよね・・・
ひとたび家族が病気になると生活は一変してしまいますから↓
私も体を気遣う歳になりました^^;
とりあえず肩こりを何とかしなくてはi-202
2009/06/12(Fri) 21:28 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
