念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はイベント♪
2009年05月22日 (金) | 編集 |
*-*-*-*-*イベント情報*-*-*-*-*


    『土屋館マーケット』


 場所:「ペアーレ大仙」前広場

     日時:5月23日(土)

     時間:10時~15時

   『nonoco』として出店です^^

やっぱり雨ですね。。。。。チョット残念です↓

しかし!皆さんとお会い出来ることを楽しみに

がんばりま~す♪

イベント出店のため、nonoco SHOPは

お休みとなりますので、是非『ぺアーレ大仙』

まで遊びに致してくださいね^^

0905221.jpg

こちらはオーダーのポーチでございます♪

ただ今オーダー作成取り掛かっております!

大変お待たせして申し訳ございません

何卒ヨロシクお願い致します☆


           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
フリマ***
23日は、雨の中お疲れさまでした。
またこんど***
2009/05/24(Sun) 19:28 | URL  | らぶ・うさぎ #-[ 編集]
おつかれさまでした
昨日はさむいなかお疲れ様でした!
御一緒できて嬉しかったです。

娘のmeiは髪ゴムに大喜びでした♪
また今度ご一緒できるのを楽しみに
しています。
2009/05/24(Sun) 20:08 | URL  | shibuco* #hXo7aA2I[ 編集]
お疲れ様でした\(~o~)/
寒かったでしたね~(>_<)
風邪ひいてませんか?

イベント、またおしゃべりも出来て楽しかったでした。
また、お会い出来るイベントが有りましたら、また、宜しくお願いしますね\(~o~)/
2009/05/25(Mon) 09:57 | URL  | みゅ~♪ #-[ 編集]
らぶ・うさぎさんへ
土曜日はお疲れ様でした^^
i-3でとっても残念でしたけど。。。↓
またイベントではヨロシクお願いいたします♪
2009/05/26(Tue) 15:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shibuco*さんへ
ホント寒かったですね~^^;
だけどイベントご一緒できてとっても
楽しかったです♪
娘ちゃんに喜んでいただけてとっても嬉です≧▽≦
私もバッグとっても気に入っております^^
本当にありがとう~i-178
2009/05/26(Tue) 15:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
みゅ~♪さんへ
お疲れ様でした~i-175
本当に寒かったので、みゅ~♪さんも
お体の調子大丈夫ですか?!
私は何とか乗り切っております^^;
またイベントで楽しいトークヨロシクお願い致します♪
あぁ~楽しかったナ~i-237
2009/05/26(Tue) 15:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
