念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたA4バッグ♪
2009年05月20日 (水) | 編集 |
0905201.jpg

お店用にA4バッグ作りました♪

実はこちらの生地で作るのは2回目^^;

ブログでご紹介する前に白チェックがお嫁に行きまして、

相棒は秋田市のローザさんへ持って行きました。

その後の2回目の作成とあいなりました♪

nonoco SHOPに飾ってありま~す^^


           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
すみません
なかなかバックとりにいけなくて(*_*)
でもこの緑チェックのバックもいいっすね!
集めてる小物バック達とおそろいだあ
ほしいなあ
2009/05/21(Thu) 12:54 | URL  | うらこ #-[ 編集]
うらこさんへ
大丈夫でございますよ♪
こちらこそお待たせいたしまして^^
ちょっと最近こちらの生地シリーズがお気に入りで☆
小物も沢山作りたいな~と思っておりますi-175
2009/05/21(Thu) 21:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ぜひぜひ
たくさん作ってください!近いうちに行きます(^0^)/
2009/05/22(Fri) 12:02 | URL  | うらこ #-[ 編集]
うらこ さんへ
はぁ~い!頑張りま~す♪
うらこさんもお仕事頑張ってね☆
2009/05/22(Fri) 19:36 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
