念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
0905031.jpg

行ってまいりました~♪

『旅するマーケット 紅玉の国へ行く』へ^^

素敵な店内で皆さんでお店の準備・・・

癒されました~

しろ工房さんとお子様と一緒にお店番

楽しかったです

0905032.jpg

nonocoスペースはこんな感じ♪

イベントを開催していただいた「紅玉」さんのデリも素晴らしくて

とっても美味しかったです^0^

是非またランチしに行きたいな~≧▽≦

そしてほんとうに沢山のお客サマ&お友達に

お店にお立ち寄りいただき、とっても嬉しかったです♪

またま元気をいただきましたョ!

ほんとうにありがとう

お店OPENまでもう数日、がんばらなきゃ☆



そして、主催してくださったスタッフの皆様、一緒に出店なさった皆様、

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪

是非次回も参加できたらと願っておりますので、

ヨロシクお願いいたします^^




そして、本日は結婚記念日

これからダンナ様とお食事してまいりま~す^^



           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
まっ!結婚記念日ですか?
おめでとうございま~す♪

紅玉イベント、行きたかったのですが
諸々の事情で反対方面へ・・・(涙)
手作りイベントって人気はあるのに
開催数が少ないように感じているこの頃。
私も今年は出かけるぞ!と、意気込んでいたのに初っ端から、玉砕・・・
でもめげずに、出没しようと思ってます。
買い手に回るかも・・・ですが。
2009/05/04(Mon) 17:59 | URL  | ワチコ #-[ 編集]
ずいぶんとお久しぶりです^^;
結婚記念日、おめでとうございます♪
美味しいもの食べましたか?^^

洋ちゃんの結婚ビックリしました@@
とうとうシゲちゃんだけとなりましたが・・・
私は一生ついて行きますよぉ~v-238
2009/05/04(Mon) 23:34 | URL  | ふー #-[ 編集]
ワチコさんへ
ワチコさん、こんばんは^^
3日お会いできず残念でした~T_T
なんて!気になさらずにネ♪
是非また出没してくださいねi-178
2009/05/07(Thu) 19:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ふー さんへ
ふー さん、お久しぶりです~≧▽≦
結婚記念日は、結局焼肉屋さんへ・・・・^^;
色気も何もありませんi-202

そして!!洋ちゃん!!!ビックリしましたi-84
話題にしたかったのですが、なかなか書けず。。。。i-195
そういえばシゲちゃんが「結婚i-199結婚i-199」と騒ぐわりには、
もう一人の独身洋ちゃんが澄ました顔をしていたのは、
心に決めた人がもういたからなのですねi-175
シゲちゃん頑張れ!!
2009/05/07(Thu) 19:27 | URL  | nonoco #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~o(^-^)o

また イベントでお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
2009/05/11(Mon) 19:39 | URL  | Mousai #-[ 編集]
Mousai さんへ
こちらこそ、とっても楽しいイベント
ありがとうございました♪
また是非一緒参加したいですね^^
ヨロシクお願いいたしますi-175
2009/05/12(Tue) 18:47 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
