念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ♪
2009年05月02日 (土) | 編集 |
0905021.jpg

グラニーバッグ小です^^

この間ご紹介した生地で初めてつくりましたよ♪

もちろんイベントへ持ってきま~す


そして等々明日はイベント♪

沢山の作家さんも出店されておりますので、

是非ドライブがてら遊びにいらして下さいね☆

あぁ~明日が楽しみで~す≧▽≦




*-*-*-*-*イベント情報*-*-*-*-*


『旅するマーケット 紅玉の国へ行く』

 場所:デリカテッセン&カフェテリア 紅玉


住所:横手市十文字町梨木字沖野66-1 

   日時:5月3日(日)~6日(水)

       時間:11時~16時

『nonoco』として5月3日のみ出店です^^

お友達の「しろ工房」さんも同日

出店されますので、お楽しみに~♪



           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています・・・。
こんにちは~。
もう、2年くらい前になりますか??
「福山雅治」の写真サイズのことから
いろいろと、うかがった、あひるです。
ずいぶん、ごぶさたしてしまってます。。。
「コットン~」の表紙になったんですね!!
すごい、すごい!!チクチクから、少し、はなれていた私・・・。
nonocoさんの、がんばりを拝見して、久々に、何か、作ってみたくなりました!
今日は、イベントなんですね。
きっと、あっという間に、売り切れちゃうんでしょうね~。
報告、楽しみにしています!よい、お休みを~!!
2009/05/03(Sun) 07:56 | URL  | あひる #-[ 編集]
念願の・・・
今日はお邪魔致しました。
開店時間前にバタバタと念願のDSポーチを購入する事が出来ました。
まだ、作品の陳列の最中だったのに大人気ない事をしてしまいました(--;)
大変申し訳ありませんでした。
ポーチですが、家へ帰ってから早速使わせて頂いております。
nonokoさんの作品は見ているだけでも
落ち着きます。不思議ですよね。
作っている人の人柄って作品に出るんですね(^^)
今度は是非お店に遊びに行きたいと思っております。
2009/05/03(Sun) 21:39 | URL  | Blue moon #-[ 編集]
とっ~ても可愛いですね!!!
どの色も本当に可愛いです♪
イベント頑張ってください☆
応援していま~す!!
2009/05/04(Mon) 00:14 | URL  | costmary #-[ 編集]
あひるさんへ
あひるさん、お久しぶりです~^^
もう2年も前になるのですね!
年月が流れるのは早いものです。。。
あっ。。。おばさんくさいですか^^;
その間にいろいろありまして、チクチクをやっていた証しになるもの?
コットンタイムさんに掲載させていただきとっても嬉しかったです♪
あひるさんも是非チクチク復活を!
楽しみにしております^^

2009/05/05(Tue) 08:39 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Blue moonさんへ
Blue moonさん、ご来店いただきありがとうございまいた♪
こちらこそ慌しくしていてゴメンナさいi-201
なんか思い立って模様がえを・・・^^;
DSポーチ気に入っていただけて、とっても嬉しいです ≧▽≦i-178
そして心あたたまるお言葉。。。。感激ですT-T
また元気をいただきました!
これからもチクチクがんばりますので、
ヨロシクお願いいたします♪
2009/05/05(Tue) 08:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
costmaryさんへ
costmary さん、こんにちは^^
イベントとっても楽しかったです~♪
これから秋にかけてイベントが盛りだくさんなので
頑張らなくっちゃ☆
応援ありがとうございます~i-178
2009/05/05(Tue) 09:29 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
