念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日2日目♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
昨日は疲れて寝てしまいました~^^;

ブログ更新できなくゴメンなさいね↓

昨日は沢山のお客様に作品を手にとっていただき

本当にありがとうございます♪

一人寂しくしているnonocoに優しい声をお掛けいただき、

お手伝いまでしていただき

本当に、本当にありがとうございましたToT

皆さんに支えられているんだな~と実感いたしました*^-^*

皆さんの優しさを胸にこれからもチクチク頑張れそうです♪

本当にありがとう

0904181.jpg

そして、本日2日目!!

昨日のうちに場所移動をしまして、セッティングはOKです♪

0904182.jpg

私と母の作品はチョット少なくなりましたが^^;

一緒参加の「Pink Sugar」さんの作品は

昨日よりも多く出品しておりますので、

是非お立ち寄りくださいネ♪

お店の名前は「Sweet  garden」となっておりますので、

何卒ヨロシクお願い致します♪

本日は母もPink Sugarさんもお店に立っておりますので

是非お声をかけてくださいね

ヨロシクお願いいたしま~す^0^/~


*-*-*-*-*イベント情報*-*-*-*-*

     『手作りテパート』

    場所:秋田ニューシティー

   日時:4月17日(金)18日(土)

       時間:10時~18時

nonocoとPink Sugarさんと母の3人で

「Sweet  garden」で出店しております♪

是非遊びに来てくださいね~☆


コメントのお返し遅くなってゴメンナさい~T0T

温かいお言葉感謝しております♪少々お待ち下さいね~^^



           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ポーチ、デジカメ入れて早速使ってます。
すっかり我が家に馴染んでますよ。
丁寧に丈夫に作られているので衝撃受けてもへっちゃらで安心です。

制作やイベントに一生懸命頑張られたnonocoさんに感動しました。
私からハナマルをあげます!
2009/04/20(Mon) 10:01 | URL  | ちょれ子 #ppcGn0hw[ 編集]
イベントお疲れサマでした
どうでしたか?帰りは、グッタリだったでしょ~(^_-)-☆

お疲れ様でした(#^.^#)
来月のイベントでは、また宜しくお願いします。
2009/04/20(Mon) 10:49 | URL  | みゅ~♪ #-[ 編集]
ちょれ子さんへ
ちょれ子さん!ハナマルありがとうっっっ〒0〒
お会いできて、とっても嬉しかったです!
ポーチも気に入っていただけて嬉しい≧▽≦
そしてちょれ子さんは、次回参加予定ですか?
是非もっとゆっくり熱いトークえを!お願い致します♪

2009/04/20(Mon) 18:35 | URL  | nonoco #-[ 編集]
みゅ~♪さんへ
みゅ~♪さん、ありがとうございます~i-178
さすがに土曜日の帰りは疲れ果てましてi-201
そそくさと床についてしまいました^^;
それでもみんなと会えるイベントはやめられません♪
こちらこそ来月イベントヨロシクお願いいたしま~すi-175
2009/04/20(Mon) 18:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
