念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はイベント♪
2009年04月16日 (木) | 編集 |
0904161.jpg

等々やってまいりました!

明日は年に2回行われる「手作りデパート」への出店の日♪

明日のために本日ティスプレーを済ませ帰ってまいりました^^


0904162.jpg

こんな感じですコットンタイムさんもチョットご紹介を。。。^^;

一緒参加の「Pink Sugar」さんはスーツ粘土小物です♪

明日はPink Sugarさん、不在の為チョット少なめです↓

土曜日は沢山出店されますのでお楽しみに≧▽≦

0904163.jpg

今回も母登場♪忙しいなの作品作りお疲れ様でした^^



そして、今回はお友達のPink Sugarさんと一緒出店のため

お店の名前は「Sweet  garden」となっておりますので、

何卒ヨロシクお願い致します♪

2日出店ですが、明日はエスカレータの下、駐車券引き換え場の

隣となっております♪

なんか緊張してきた~

皆さんに手にとって頂けるかな。。。。心配です~T_T

とりあえず精一杯頑張るのみ!だ!!

明日は私一人で店番なので^^;

(母もPink Sugarさんもお仕事なので・・・↓)

是非寂しいnonocoにお声をかけてくださいね

ヨロシクお願いいたしま~す^0^/~


*-*-*-*-*イベント情報*-*-*-*-*

     『手作りテパート』

    場所:秋田ニューシティー

   日時:4月17日(金)18日(土)

       時間:10時~18時

nonocoとPink Sugarさんと母の3人で

「Sweet  garden」で出店しております♪

是非遊びに来てくださいね~☆





           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー^^*
いよいよ!明日は私も遊びに行けるかと思います^0^@
(スタートダッシュをかけますよ(笑))
お店一人で大変ですね^^;
売り子ヘルプしたいところですが、けんちんリミットが12時なので、11時前には会場をあとにしまーす><
nonocoさん忙しい中こそこそと見てるかも~(笑)
2009/04/16(Thu) 23:17 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
すっごいたくさんの作品!すごいわ~選ぶの悩みますね!イベント大変でしょうが楽しんできてくださいね!
2009/04/17(Fri) 07:40 | URL  | siroko #-[ 編集]
がんばってください♪
素敵な作品盛りだくさんですねv-352
きっと大人気のブースになるんだろうな~v-411
一人のお店番大変そう。。頑張ってくださいv-352
2009/04/17(Fri) 11:02 | URL  | シロツメクサ #dfjPnhEI[ 編集]
お久しぶりです!!
本当に本当にお久しぶりでした~v-364 パソコンがず~っと見れない状態でした~v-393 nonocoさんのお店に行く時間的な余裕もなく・・・(精神的にもちょっと落ち込み気味で・・・)過ごしておりましたが、パソコンがようやく復活!そして久々に見てみると、なんと明日はイベントv-344 素敵な商品が並んでる並んでる~v-10
娘と2人で見入っておりますv-410
2009/04/17(Fri) 23:10 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
こんばんは~^^お返事遅くなってゴメンねi-201
忙しい中イベントに遊びに来てくれてありがとうi-178
一人わちゃわちゃしていてゴメンナさいね^^;
だけどお会いできて嬉しかったです~♪
今年初の一緒イベントしたいですねi-175
来月叶うのかしら?うふっi-179


2009/04/20(Mon) 18:16 | URL  | nonoco #-[ 編集]
sirokoちゃんへ
sirokoちゃんありがとう♪
ゴールデンウィークのイベント作品、
かんばってますか~^^一緒参加楽しみですね♪
私も作品作りがんばらなくては!
2009/04/20(Mon) 18:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
シロツメクサ さんへ
シロツメクサさん、ありがとうi-178
一日目のお客様の入りがすごくて、一人で
大変だったけど、とっても楽しいイベントになりました♪
またチクチク頑張って、参加したいと思いま~す^0^
2009/04/20(Mon) 18:21 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆうゆうさんへ
ゆうゆうさん、お久しぶりです♪
パソコン復活してよかったですね~^^
私もパソコンに頼りきった生活で、コレが無いと
大変です^^;
そしてゆうゆうさんお忙しいご様子、
お体の調子は大丈夫ですかi-201
少しでもストレスがなくなるといいですねi-182
2009/04/20(Mon) 18:29 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
