念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
『COTTON TIME』さんの表紙に!!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
0904091.jpg

キャー≧▽≦!!

本日『COTTON TIME』さんから雑誌が届きました

前回の「ランチBOX」と一緒に送った作品「デジカメポーチ」ですが、

5月号に掲載していただけるということで

雑誌をお待ちいたしておりました。。。。。が!


表、表紙に載っている~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ビックリ&感動でチョット涙が。。。。(TωT)ウルウル

こんな経験もう無いかも!!ほんとに嬉しいです

コットンタイムさんありがとう



そして、まだ見せていませんが、ダンナ様に報告したら

「うそでしょ?」

と返されました^^;

帰ってきたら、じっくり見てもらおうと思います^^



           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
感謝!感謝です^^本当にポチッとありがとう!!
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ブラボー!!
先日はカウプレ企画お疲れさまでした。
参加させていただき楽しかったです。

そして本!いやっほーい!やりましたねー!
昨日表紙見てすぐにわかりましたよ、これ絶対nonocoさんの作品だって。
店頭で興奮して脈拍早くなり少し「ぐぉ」て声が漏れました(不審人物)。
もちろん即刻購入しました。

我が事のように喜んでおります。
おめでとう、そして感動をありがとう!
ますますのご活躍を祈っております。
2009/04/09(Thu) 16:04 | URL  | ちょれ子 #-[ 編集]
え?!まじっすか@@;zzz!!!

まだ最新号をチェックしていなかったので、早速?明日本屋さんに行ってゲットしたいと思います*^^*
いやーんTTでも遠い人になってしまうようで、ちょいと寂しい~(笑)
なんちゃって^^ますますのご活躍期待しています☆
(カウプレはずれて残念でしたが^^;また次回も参加させてくださいねー!)
2009/04/09(Thu) 18:42 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
お~!凄いすご~い♪
おめでとう~~~!!
早速、買いに行かなきゃ。
楽しみ♪
2009/04/09(Thu) 18:52 | URL  | Vimi #-[ 編集]
すごぉい!
お久しぶりです!

表紙に掲載されるなんてすごぉい☆
早く買いに行かなきゃ!!
なんだかワクワクしてきて、自分の事のようにうれしいです♪
2009/04/09(Thu) 20:05 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
すご~い!!!!!
おめでとうございます♪
絶対にチェックしますね!!!
本当に尊敬しちゃうます☆
いつもとても可愛い作品を作っているので、
表紙になるのも納得です!!!
本当におめでとうございます♪
2009/04/09(Thu) 20:58 | URL  | costmary #-[ 編集]
おめでとう!!
素敵~!!
おめでとうございます!
すごいよ!感動です!
秋田から進出・・・なんて事は???
これからが楽しみですね。

今日「マリマリ」が届いて、
nonocoさんの名前が無くてビックリして!
お友達と出店で店名が違ったのですね?
驚いたわ~!
日にちは違えど、頑張りましょうね。


2009/04/10(Fri) 08:07 | URL  | ワチコ #-[ 編集]
がんばりましたネ*
ギャースゲー***。こんどコットンタイム
かいます。
2009/04/10(Fri) 10:21 | URL  | らぶ・うさぎ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
すごいすご~い・・・私もテンションあがりますよ
いつもは立ち読みですが今回は購入決定
2009/04/10(Fri) 12:19 | URL  | うずまき #-[ 編集]
ええ~!すごい!
表紙になっちゃうなんて!
やっぱりnonocoさんはすごい人だったんですね♪
わ~ん、有名になっても
ブログ友達でいてくださいね~
2009/04/10(Fri) 14:29 | URL  | NANA #TwMUjGok[ 編集]
さっそく・・・
すっごぉ~い☆
思わず本屋さんに行って買っちゃいましたよ(^^ゞ いつもクリスマスの頃にしか買わないのですが(^_^;)
春らしいかわいいデジカメポーチですよねぇ。
オレンジ好きの私にはたまりませーん
2009/04/10(Fri) 16:16 | URL  | まめち #-[ 編集]
もらった♪
ステキなポーチありがとう!大事に使います!

子供の友達が別の保育園に行くことになり親しく付き合ってたお母さんに何かプレゼントをと考えてます!明日見に行きたいのですがよかったら午前中に行きたいのですがどうでしょう?
がま口ポーチにしようかなあ ラッピングしてね!
2009/04/10(Fri) 20:20 | URL  | うらこ #-[ 編集]
 お久しぶりです。最近はすっかりROM専門に・・・。ですが!今回はぜひお祝いを言わなければと。表紙掲載 本当におめでとうございます!

 いつもコットンタイムは気に入った号しか買わないのですが、今回は表紙に載ってるポーチが可愛くて、作り方も知りたいし、パッチワークはあんまりやらないけど買っておくかなーと、初めての表紙買いをしたんですよ。
 んで今、こちらに来てびっくり。本当におめでとうございます。
 
 これからの新作も楽しみにしています。
2009/04/11(Sat) 12:53 | URL  | MACK #mQop/nM.[ 編集]
やっと手に入れました!
発売日に並ばないのです 北海道…泣  でも本日やっと購入しました!偶然本屋で会ったお友だちにも教え 2人でコットンタイム並んで持って騒いでました!
2009/04/11(Sat) 13:11 | URL  | siroko #-[ 編集]
ちょれ子さんへ
ちょれ子さん、ありがとう≧▽≦!!
私もビックリで、表紙を見た途端心臓がバグバグと^^;
こんな形で載せて頂けると思っていなかったので、
本当に感謝感謝です^^
この感動を胸に、さぁ~イベントに向けて頑張りますよ!
ちょれ子さんもガンバってね♪

2009/04/11(Sat) 15:54 | URL  | nonoco #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
そうなんです!?載っちゃたんです~≧▽≦
たぶんコレが最後だと思うので^^;存分に堪能したいと思います♪
そして、カウプレはずれちゃてゴメンねT_T
また開催いたしますので、是非ヨロシクお願いいたしますi-178
2009/04/11(Sat) 15:57 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さんへ
Vimiさん、ありがとう~i-178
Vimiさんと説明書についてお話ししたのが7ヶ月前?
何とかコレにて終了いたしました^^
貴重な経験、良い思い出になりました♪


2009/04/11(Sat) 16:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
お久しぶりです~♪
コメントありがとうi-175
作品をお送りしたのが去年だったので、
私もビックりでした~≧▽≦(チョット忘れかけていたので^^;)
またこれからも精進してがんばります^0^
2009/04/11(Sat) 16:10 | URL  | nonoco #-[ 編集]
costmaryさんへ
costmaryさん、ありがとう≧▽≦i-178
実は私も予想外のことで、とってもビックリしております♪
これからもチクチクがんばりますので、
ヨロシクオお願いいたしま~す*^-^*

2009/04/11(Sat) 16:14 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ワチコさんへ
ワチコさん、ありがとう~T0T
感動で、武者震いが。。。。^^
もうこんな事は無いかも、なので
この感動を胸にイベント作品頑張ります♪

そうなんです~!
お友達を一緒参加だったのでお名前を変えたのですが、
チョット雲行きが。。。
がんばって何とか無事に乗り越えたいと思います♪
2009/04/11(Sat) 16:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
らぶ・うさぎさんへ
らぶ・うさぎさん、ありがとう*^-^*
本屋に行くとチョットドキドキします~i-176
貴重な体験、感謝感謝です♪
2009/04/11(Sat) 16:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
うずまきさんへ
うずまきさん、ありがとう~i-178
私のテンションこの数日i-184i-184です≧▽≦
本当に嬉しいな♪これからもチクチク頑張れそうです^

2009/04/11(Sat) 16:26 | URL  | nonoco #-[ 編集]
NANA さんへ
NANAさん、ありがとうi-175
私からしたらNANAさんのほうがすごい方ですよ!
いつも感激しております!!
これからも仲良くしてくださいねi-237
ヨロシクお願い致します♪

2009/04/11(Sat) 16:30 | URL  | nonoco #-[ 編集]
まめちさんへ
まめちさん、ありがとう♪
作品を作って送ったのが秋深いときだたので、
オレンジ?と悩みましたが、
ピッタリの季節になってよかったです~^^
この数日ポカポカ陽気なので、
明るい生地で沢山作りたいなi-175
2009/04/11(Sat) 16:34 | URL  | nonoco #-[ 編集]
うらこさんへ
うらこさん、午前中にブログチェックできなくて、
お返事遅くなってしまいました~T_T
ごめんねi-201

そして先ほどはありがとうございました♪
がま口があまり揃っていなくてご迷惑を。。。↓
お休み中にまた作成しようと思っておりま~す^^
2009/04/11(Sat) 16:40 | URL  | nonoco #-[ 編集]
MACKさんへ
MACKさん、ありがとう~≧▽≦
表紙に載っているなんで全然想像いなかったので、
感動ものでしたが、
MACKさんが表紙をみて購入してくださったなんて、
感動も倍増です~〒0〒本当にありがとうi-178
なんかやる気がムクムクと!これからも頑張るぞ~!!


2009/04/11(Sat) 16:45 | URL  | nonoco #-[ 編集]
sirokoちゃんへ
sirokoちゃん、ありがとうT0T
お友達にも紹介していただき、nonoco感激i-197です♪
本当にありがとうi-178
これからも張り切って頑張りますよ!エィ、エィ、オォ~!!
2009/04/11(Sat) 16:50 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ありがとう
かわいいと喜んでもらいました(^0^)/
これからはプレゼントでもちょくちょく買いに行きまーす!
自分が作れたらいんだけどね(ーー;)
5月まで楽しみに我慢してます!
2009/04/11(Sat) 17:05 | URL  | うらこ #-[ 編集]
見ましたよ~♪
ご無沙汰してます~(^^)
表紙を見て、すぐわかりましたよ^^*
中を見て、確認…やっぱりね~!でした。
素敵です~♪春らしい色で、元気の出るビタミンカラーですね(>▽<)
ご主人! 嘘じゃないですよ~^^*
2009/04/12(Sun) 23:12 | URL  | ゆたまも #s.ZxJwt.[ 編集]
はじめて書き込みます、
先月の大仙のイベントでご挨拶しましたshibuco*です。

お菓子、ありがとうございました♪

先日本屋で雑誌を眺めていたら、
nonocoさん風な作品が表紙に!
やっぱり!!
おめでとうございます。

とても丁寧なお仕事、尊敬します。
今度またイベントご一緒できたら嬉しいです。

また遊びにきま~す!
※自宅も近いのでお店にも伺いたいとおもいます
2009/04/13(Mon) 16:53 | URL  | shibuco* #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(Mon) 23:53 |   |  #[ 編集]
うらこさんへ
コメント遅くなってゴメンナさいi-201
お友達に気に入っていただけてとっても嬉しいですi-178
数週間お休みを頂きますが、これからも仲良く
していただけると嬉しいです♪
ヨロシクね^^
2009/04/14(Tue) 22:58 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆたまも さんへ
お久しぶりです~♪
私だってわかりましたか~^^嬉しいなi-175
ダンナの反応はやっぱりいまいちで^^;
チョット寂しい気がしますが、皆さんにコメントいただき
元気100%でかんがってま~す^0^
2009/04/14(Tue) 23:02 | URL  | nonoco #-[ 編集]
shibuco*さんへ
shibuco*さん、こんばんは^^
大仙でのイベントではありがとうございました~♪
お話しできてとっても楽しかったですi-175
また一緒のイベントに参加できたらいいですね!
お店も5月7日にOPENいたしますので、
是非遊びに来て下さいね^^
ヨロシクお願い致します~♪
2009/04/14(Tue) 23:05 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
