念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケットティッシュケース♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日から12日(日)まで

SHOP雑貨商品20%OFFとさせていただきます♪

(申し訳ございませんが、手作り品は除外させていただきますm_ _m)

この機会に是非遊びに来ていただけると、と~ても嬉しいです^^

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

0904031.jpg

ただ今 おおきめのグラニーバッグを作っておりますが、

残念なことに失敗してしまいました無念↓

あえなく自分用となりました。。。。


写真はポケットティッシュケースです♪

何とか自分なりに作ってみました^^

ローザさんにもおいてきましたので、ヨロシクお願いいたします


そして『50000カウプレ』!!

沢山の方からエントリーコメントありがとうございます≧▽≦

後日お返事いたしますので、お待ちくださいネ^^

エントリーコメントは明日の20時まで受け付けておりますので、

良かったらコメントヨロシクお願いいたしま~す




                 



↓ランキング参加中です。皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

5style_grenn.gifハンドメイド ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
