念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ☆バック
2007年03月15日 (木) | 編集 |
20070315213728.jpg

今日はバックを作る前に、カードケースを作りました☆

カードケースはいくら作っても品薄になってしまうので、

予備に少し持っていこうかと思ってます^^

以前の私の財布は、ポイントカードだらけで大変でした^^;

カードケースを持ってからは、スムーズに会計が

出来るようになって快適

nonocoの売れ筋商品なので、皆さんも求めていたのね!

嬉しいです^0^

20070315215907.jpg

ランチバック1個完成です♪明日、もう少し作ろうかと思ってます。

本当は右下にPres-deさんのタグを付けたいところ・・・・

ですが、タグが品切れです

Pres-deさんの新作のタグは、来週お目見えとのこと。

あぁ~、なんか沢山買ってしまいそうで、すごく怖いです~>▽<

                

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今13位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
私もお財布の中、カードだらけです^^;
あると便利ですよね、カードケース。。。
ランチバッグ、ステキですね。
お出掛け用にしてもいいくらい^^
nonocoさん、はやくshop開いてくださいよぉ~。
2007/03/15(Thu) 22:18 | URL  | ふー #-[ 編集]
私もお財布の中身はカードだらけなので
カードケースを作ろうと材料は準備万端なのですが、
なかなか取り掛かりが遅いです(笑)
カードケース、初めてなのですが何か作るポイントはありますか?
そしてPres-deさん、来週新作アップなんですね~。
ムフフ。情報ありがとうございます♪
私もまたいっぱい買い込みしちゃいそうです(笑)
2007/03/15(Thu) 23:31 | URL  | hana #YrGnQh/o[ 編集]
品薄になるのは納得!です。
とっても可愛いもの♪
ありがとうございました。
ブログで紹介させてもらいました~!
よかったかな?
2007/03/16(Fri) 16:57 | URL  | ゆたまも #s.ZxJwt.[ 編集]
ふーさんへ
本当にカードって増える一方なのです^^;
期限切れのカードも持ってたりしてi-202
だめですねi-229
shopを開くために、ブログを始めたのですが、
いまだに迷走中です~早く皆さんにご紹介
出来るよう頑張ります!待っててね^^
2007/03/16(Fri) 21:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
hanaさんへ
自己流ですが、今度カードケースの作り方を
ご紹介しようと思います^^
良ければ参考になさって下さいネ♪
Pres-deさん、きっと混雑しますよね~
だけど、早く買わないと売れ切れちゃくかも・・・
やっぱり早々に注文します~i-178
2007/03/16(Fri) 21:23 | URL  | nonoco #-[ 編集]
ゆたまもさんへ
ブログ遊びに行きました>▽<
かわいく紹介していただき、ありがとう
ございます~♪
これからもヨロシクお願い致します☆
2007/03/16(Fri) 21:27 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
