念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントに参加してまいりました^^
2009年03月28日 (土) | 編集 |
参加して参りました~♪

『手作り雑貨マーケット』☆

大曲では今年初♪のイベント!

nonocoのディスプレーはこんな感じです♪

0903281.jpg


イベントに遊びに来ていただいたお客様、

お買い上げいただいたお客様。

本当にありがとうございます^^

今日に向けて頑張ってよかったな~と

シミジミ感じております

そして、お久しぶりにお会いする出展者の方々と、

沢山お話しできて、と~ても楽しかったです♪


冬篭りもそろそろ終了!これからのイベントに向けて

またハンドメイド頑張りますよ

エイエイ、オー(っ`・ω・´)っ!!!



        


↓ランキング参加中です。皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手作り雑貨
手作り雑貨おつかれさまでした。
またたくさん作ってがんばりましょう。
2009/03/30(Mon) 17:34 | URL  | らぶ・うさぎ #qbIq4rIg[ 編集]
らぶ・うさぎさんへ
イベントお疲れさまでした~♪
私も少しお休みをいただき、ハンドメイド
がんばりま~す^^
これからもヨロシクお願いいたします☆
2009/04/01(Wed) 19:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
