念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |
0903261.jpg

グラニーバッグを大・小作りましたョ~♪

大きめのバッグは、もう少し作りたかったけれど、

2種類だけ完成^^;

新しく購入した生地で作ってみました

0903262.jpg

そして、こちらは小さめのグラニーバッグ♪

グラニー作ってるととっても楽しいんですよね~^^

4月のイベントにも持って行きたいな



           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
かわいい作品がいっぱいですね!
イベントも気になりますが今回は法事の為行けません・・・。いきたかったな・・・。

今発売されているあきたタウン情報誌17ページに載ってます!ハンコやさんものってますのでみてくださいね!
2009/03/27(Fri) 10:51 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさんへ
えぇ!ショコラさん情報誌に載っているんですね!!
すごい♪今度探してみますね^^

今回は法事ということで残念ですが、
春がきてこれからイベントが沢山開催されると思うので
是非遊びに来てねi-175
2009/03/27(Fri) 21:13 | URL  | nonoco #-[ 編集]
いよいよ明日ですね♪
雪が降ってるし寒いよ~(涙)
春仕様で準備したけど寒いからマフラーでも持って行こうかしら?

会えるの楽しみにしてますね!!
2009/03/27(Fri) 21:29 | URL  | Vimi #-[ 編集]
Vimi さんへ
明日楽しみですね~♪
しかし天気が。。。。↓
道中気をつけていらして下さいね^^

実は春色ストールお友達から頼まれておりまして、
楽しみにしておりま~す♪
2009/03/27(Fri) 21:43 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
