念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪。。。
2009年02月16日 (月) | 編集 |
降ってますね。。。。雪


数日前までは


『このまま春が来ちゃうんじゃないの??』


なんて思っていたけど、


今日の雪は(ノД`)



そして一週間天気予報は


マークばかり。。。


今頃降らなくても、




ネぇ^^;







(これから、こんなゆるーいブログも書いて行こうか、と

       ただ、UPする作品が無いだけなんですけどね。。。

            ・・・・

                   ほんとゴメンナさい)




           


↓ランキング参加中です。
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログはじめました
nonocoさん、お久しぶりです。ピンクのかわいいバッグ、ヘンプやビーズを入れて持ち歩くのに大活躍してます。やっとブログ始めました(^^)
私もいきなりの雪にびっくりしてます。春はまだ先ですね。
3月のイベント楽しみにしてま~す!
2009/02/18(Wed) 23:10 | URL  | あじゅちゃあ☆ #-[ 編集]
あじゅちゃあ☆さんへ
あじゅちゃあ☆さん、お久しぶりです♪お元気でしたか~^^私はただ今イベントにむけて
チクチク頑張ってます☆
そして、ブログ開設おめでとうございます^^
後ほど遊びに行きますね!
これからもヨロシクお願いいたします♪
2009/02/21(Sat) 09:53 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
