念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベント参加情報***パート3***
2007年03月13日 (火) | 編集 |
今日は、どーちゃんさんのお店に遊びに行って来ました♪

お誘いいただいたイベントに参加お願いしてきました^0^/

   ****  イベント情報  ****

    ☆日時  5月26日土曜日
         10時30分~14時

    ☆場所  秋田県大仙市
         「大曲仙北広域交流センター 2階」


です♪結構広めのブースを貸していただけるようなので、

手作り家具を持って、ディスプレイしようかと思ってます☆

わぁー!まだまだ先だけど今から楽しみ~

お近くの方、沢山の手作り品が集まると思うので、

ぜひぜひ、遊びに来てね(^0^)v


どーちゃんさん、お誘いありがとうございました♪

そして、今日のおやつおいしかったです

いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます^^

沢山お話し出来て、楽しかったです(>▽<)


あれれ~今日は手作りお休みです~

なので、今日の写真はわんこにお願いしました^^

20070211200822.jpg

こんなに小さかったのネ~しみじみ・・・・

この頃はあまがみがひどくて、毎日痛くて泣いていました

大きくなったら直るのか心配でしたが、なんとか今は大丈夫です^^;

大人になったのね、プリンちゃん♪

             

↓以前のブログもよろしく☆
ブログへワープ!

↓ランキング参加中です。ただ今16位です☆
帰りがけに、ぽっちとお願いいたします♪
皆さんのぽっちとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif
コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃカワイイです♪
プリンちゃん小さい時は
セーブルっぽいですね!?
うちも甘噛み(ていうか本気?)がヒドいです。
他人にはもうしなくなりましたが、
私には未だに気に入らないことがあると・・・
ガブ!!ですよ・・・(涙)
2007/03/14(Wed) 08:22 | URL  | ★塾長★ #JKE3wqgQ[ 編集]
nonocoさん おはよーi-185お店に行く前に チョッと遊びにきました。
昨日は、いろいろお話できて 私も楽しかったですi-179又、遊びに来て下さいね!
私は毎日ここで 刺激を受けていますよーi-176
今日はかわいいワンコ。刺激じゃなくて 「癒し」
でした。
5月のイベント盛り上がるといいなぁi-194私も手作り頑張らなくてはe-282まずは、営業行ってきます。
i-84カウンター「2222!」ぞろ目だー


2007/03/14(Wed) 08:28 | URL  | どーちゃん #-[ 編集]
nonocoさん、プレゼント届きました!
素敵な物をありがとう!
興奮して鼻血出そう。
メールを送りましたので、見てね。
2007/03/14(Wed) 16:17 | URL  | keit #-[ 編集]
★塾長★さんへ
プリンは家に来たときは色が濃く
「たぬきの子ども?」みたいでした^^;
今は立派にコーギーに育ちました^▽^
最近はあまり噛みませんが、小さい頃は
本当にひどくて、「わんこに虐待されている~i-240
と、いつも傷だらけで泣いていましたi-241
2007/03/14(Wed) 20:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
どーちゃん さんへ
今日もお仕事お疲れ様です^^
久しぶりに沢山お話し出来て
とても楽しかったです~>▽<i-178
またお邪魔しますね♪
今日は手作りではなく、癒し?のわんこでした~☆
たまに登場しますので、ヨロシクお願い致します♪
2007/03/14(Wed) 20:22 | URL  | nonoco #-[ 編集]
keit さんへ
届きましたか!良かった~無事に届いて♪
つまらぬ物ですが、かわいがっていただけると
嬉しいですi-178
これからも、ヨロシクお願い致します(>▽<)/
2007/03/14(Wed) 20:29 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
