念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます♪
2009年01月05日 (月) | 編集 |
2008年がおわり、2009年がやってまいりました~♪

皆様あけましておめでとうございます~≧▽≦

ちょっとご挨拶が遅れてしまいました

実は元旦~4日の昨日までダンナ様と旅行に行ってまいりました^^

「車中泊で行く!伊勢と京都のケチケチ旅!!」です

もちろん宿は取っておりませんので、時間制限なし!!

気の向くまま、のんびり旅行してまいりました♪

後ほど、追記でご紹介いたしますのでお時間がございましたら、

覗いてみてくださいね

それでは今年もヨロシクお願いいたしま~す♪^0^/~


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
車中泊旅!大好き!!

京都までいかれたんですね~♪
京都は妹が住んでおります。

ブログ楽しみです!!
2009/01/06(Tue) 22:11 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
ショコラさんへ
ショコラさんも車中泊旅!好きですか~^^
自由気ままでいいですよね♪
はじめ寝付くのが大変ですが、
それ以降は疲れで爆睡です^^;
まだ追記できてませんが、近々UP予定です。
お楽しみに~i-178
2009/01/08(Thu) 15:32 | URL  | nonoco #-[ 編集]
今年もヨロシク~♪
nonocoさん 
今年もヨロシク お願いします。
京都に来てたんですね。
京都北部は1日2日はv-276がちらちら舞ってました。
寒いお正月でした。
今日はポカポカv-278で気持ちよかったです。
4日間 楽しかったでしょうね。
旅行のUP楽しみにしてます。
2009/01/08(Thu) 20:54 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hiroko さんへ
Hiroko さん、お返事がだいぶ遅くなりまして、
本当に申し訳ございませんm_ _m
お正月の京都旅行は本当に楽しかったです♪
南にいくので油断をしておりまして。。。
手袋、マフラー等を持たずに出発。
しかし京都は寒かったです^^;
帰ってきてからすぐにまた行きたくなっちゃった!
絶対また行きますよ^0^v
2009/01/20(Tue) 17:19 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
