念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスプレゼント♪
2008年12月06日 (土) | 編集 |
0812061.jpg

お友達の職場の「クリスマスパーティー」用の

プレゼントをラッピングいたしました^^

季節はクリスマス&年越しですね!

月日はどんどん早くなっていきます。。。。


やっぱり?のせい



今年も素敵な一年だったけど、

来年はさらに素敵な一年になるといいな~♪



           


↓ランキング参加中です。ただ今51位です♪
皆様ありがとう
感謝!感謝です^^本当にポチッとありがとう!!
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にあっというまの一年ですよね・・・^^;

で、やっと年内に遊びに伺えそうです^^*
今週の10日、グリーンロッジさんでランチしてからお邪魔したいのですが、この日は向かってもオープンしておりますか?^^;
けんちん&母&あねで押しかけてしまうことになりそうなのですが><
よろしくお願いいたします^0^@

そうそう!本日コットンタイムゲットしましたよー♪
やっぱり探しましたが土曜日には無くって;;
あのランチバッグでしたね☆
なんだか倍嬉しかったです(笑)
2008/12/08(Mon) 14:52 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
去年もお友達にプレゼントお作りしたのですが、
それから1年もたったのかと思うと、なんだか最近のことのようで。。。
ビックリいたしますi-229
そして、10日もちろんOPENいたしております~≧▽≦
皆さんで来て頂けるのですか!嬉しいi-178
楽しみにしておりますね♪
コットンタイムさん、ありがとうi-237
私も土曜日探しましたが無くて、本日ゲット!!と、思ったら
郵便受けに雑誌が届いておりました^^;
買った雑誌は母にプレゼントいたしました♪

2008/12/08(Mon) 17:15 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
