念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
がま口ポーチ♪
2008年12月03日 (水) | 編集 |
0812031.jpg

久しぶりのがま口ポーチです^^

こちらもオーダー品♪

『印鑑が3個入るくらいのがま口のポーチ』

とのオーダーでございましたので、

一つはマチをつけてみました^^

初めて作る形なのでドキドキ☆です

もう一つはマチ無しでお店においておりますので

よろしくお願いいたします♪




0812032.jpg

そして、その昔のお話。。。。


「コットンタイム」さんからハンドメイド作品の掲載について

お話しを頂いてから4ヶ月。。。。

チョット忙しかった9月に何とか作品をお送りして、

とうとう!

今月号にnonocoの作品が掲載される。。。かも?です^^

何点か送ったので何が載るのか?本当に載るの??

まだ信じられませんが、たぶん載っていると思います♪

(私もまだ見ておりません12月6日発売です


そして昨日無事に作品が手元に戻ってきました^^

実名記載だとおもいますので、どの作品か分からないかも知れません

写真の作品どちらか(実はもう1点、計3点送りました^^)が

掲載されると思いますので、よろしければ「コットンタイム」さんを

手にとってくださいませ

よろしくお願い致しますv^▽^v



           


↓ランキング参加中です。ただ今29位です♪
皆様ありがとう
感謝!感謝です^^本当にポチッとありがとう!!
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
あさっての発売楽しみにしてます!!
2008/12/04(Thu) 09:36 | URL  | ショコラ #-[ 編集]
わ~^^*
コットンタイムに載る予定のものは、私のお気に入りの布配色でのランチバッグだったんですね!
(ポーチ大活躍ですよ☆大きめ正解(笑))
前回の記事から、今か今かと待ちわびていたので6日は本やさんにダッシュですね^0^@
(あれ?でも秋田は月曜に店頭に並ぶのかしら・・・><;)
2008/12/04(Thu) 13:37 | URL  | けんかちゃ #-[ 編集]
うふふ♪待ちどうしいねぇ~!
次号予告から待ちわびてましたよ~。
楽しみ、たのしみ。
ホント6日に発売して欲しいなぁ。
(いつも遅いもんね…)
2008/12/04(Thu) 15:13 | URL  | Vimi #-[ 編集]
ショコラさんへ
ショコラさん、ありがとうi-178
私もまだ見ていないので、もードキドキです>0<
どんな感じで載っているのかな。。。。
私も早く手元にほしいです^^;
2008/12/05(Fri) 15:54 | URL  | nonoco #-[ 編集]
けんかちゃさんへ
そうなんですよ~!
私も気に入っている生地で作りました~♪
しかし、もう一つピンク色の生地のタイプも送ったので、
そっちかも。。。。?
は~、気になる!!
とりあえず明日、書店に行ってみます^^;
(もしかして販売日ずれちゃうんですねi-202
今まで気付かなかった↓)
2008/12/05(Fri) 16:20 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimiさんへ
Vimiさん、気に掛けてくれてありがとう~i-175
わたしったら販売日ずれちゃうなんて
全然気付かなくて。。。^^;
とりあえず明日挑戦してみま~す♪

2008/12/05(Fri) 16:24 | URL  | nonoco #-[ 編集]
お久しぶりの訪問です!!(><)
え~!明日買いに行きます(人´∀`).☆.。.:*・
でも近くに本屋がない不便な我が家…
コンビニにはないよなぁ…^_^;
明日無理でも近いうちに必ず買ってチェックします♪

オーダーバック受け取り遅くなってしまっててすみません(><)
ローザさんで大丈夫です!
早く使える日が楽しみです(>▽<)
2008/12/05(Fri) 16:30 | URL  | とももりんご♪ #8Zcb/IVM[ 編集]
とももりんご♪さんへ
大変ご無沙汰いたしまして i-201
本当にゴメンナさいね~T0T
昨日ローザさんにお願いしてまいりましたので、
よろしくお願いいたします♪
そして、コットンタイムさんですが、
どうも8日ごろのようです^^;
お騒がせしてゴメンなさいね↓

2008/12/06(Sat) 15:56 | URL  | nonoco #-[ 編集]
見ましたよ♪
コットンタイムに掲載されてましたねv-352
自分のことのようにうれしくて、友達に報告しちゃいましたv-411
とっても素敵な作品ですねv-343
作り方ものってるので、チャレンジしてみたいと思いますv-341
2008/12/07(Sun) 14:17 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
シロツメクサさんへ
シロツメクサさん、ありがとう~i-178
とっても嬉しいです♪
本当はもっと大きいサイズだったのですが、
1時間作製用に小さめに改良したんです♪
よかったら作ってみてくださいねi-175
2008/12/08(Mon) 17:08 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
