念願のハンドメイドと雑貨のSHOPをはじめました♪ 日々更新中です☆ コメントいただけると嬉しいです(*^-^*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪☆
2008年11月19日 (水) | 編集 |
お久しぶりです^^

あれから体調は回復いたしましたが、まだ喉がやられておりまして、

ハスキーボイスのnonocoです。

しかし、体は元気なものですから、

ガラガラ声で、調子こいて歌ったり、しゃべったりと。。。


「もうしゃべるな!!」


と、一喝されましたね~ダンナさまから


分かっているのですが、

それでも喋っちゃうnonocoでございますm_ _m

0811151.jpg

そして、おくばせながらイベントの写真です^^

今年最後のイベント。。。終わっちゃった!

これからオーダー品と、

品不足のローザさんなどの作品を作りたいと思います♪



           


↓ランキング参加中です。ただ今62位です♪
皆様ありがとう
皆様のぽちっとが、nonocoの元気の素です(*^-^*)
帰りがけにぽちっとお願いいたします~^0^/
*ぽちっとな*お願いします(*^-^*) banner2.gif

ファイブ ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
回復しましたか~?nonocoさん。
まだ油断はいけませんぜ!
(なぜか侍口調???)
旦那様の「しゃべるな!」もバカウケです。
我が家と同じ~って。

先日の「手作りデパート」ではお世話になりました!
nonocoさんはじめ、皆さんのお陰で一日楽しむことが出来ました。
終わった直後から、次回の「手作りデパート」が楽しみでなりません。

まずは、体調を万全にして良い作品を作ってくださいね~。
2008/11/19(Wed) 17:50 | URL  | watti-mam #-[ 編集]
ハスキーボイス☆
体調、回復したようでよかった~v-22
ハスキーボイスの時って無駄にしゃべりたくなる気持ち分かりますv-352
そちらでは、もう雪がi-198
こちらもそろそろ降ってしまうのでは…と感じるくらい寒い日が続いています。。
私もインフルエンザの予防接種うけねばv-356
ここ2年連続で発症していて…会社の人に迷惑掛けてしまっているのです。。
お互い、気をつけましょv-355
2008/11/19(Wed) 21:52 | URL  | シロツメクサ #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/11/19(Wed) 22:08 | URL  | サトシ #-[ 編集]
体調、戻ってきてるみたいですね。良かったぁ♪
旦那さまの「愛のお叱り!」ラブラブですね^m^
うらやましいわ~(笑)

私もローザさんの納品、滞っております…(汗・汗)
nonocoさんを見習って、私もがんばろうっと!!
2008/11/20(Thu) 09:03 | URL  | Vimi #-[ 編集]
watti-mamさんへ
watti-mam さん、ご心配を。。。T0T
まだまだ油断できませんね^^;
ハスキーボイスは当分続きそうです(笑

私もイベントとっても楽しかったです~♪
来年に向けて冬はこもって作品作り。。。
出来ればいいのですが、いつもギリギリで^^;
作りたいものいっぱいあるんですけどね~^^
2008/11/21(Fri) 15:06 | URL  | nonoco #-[ 編集]
シロツメクサ さんへ
そうなんです~!
なんかね!しゃがれた感じが新鮮で^^;
そんなんだから『直りが遅い!』と、
またまた叱られそうです↓

私も一度インフルエンザにかかりまして、
毎年12月には体調をみて病院に行ってます^^
シロツメクサさんもいかがですか~♪
2008/11/21(Fri) 15:11 | URL  | nonoco #-[ 編集]
サトシさんへ
応援ポチッとありがとうございます^^
これからも頑張ります♪
2008/11/21(Fri) 15:12 | URL  | nonoco #-[ 編集]
Vimi さんへ
Vimi さん、ありがとう♪
愛のお叱り。。。たまにビシッ!とやられますi-202
愛。。。愛であればいいのですが。。。i-229

とうとう雪が降ってしまいましたね!
イベント大丈夫でしょうか?頑張ってくださいねe-271
2008/11/21(Fri) 15:17 | URL  | nonoco #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
